レースチーム

打合せに

redbull

行ってきましたー^^
燃え尽きるまでがんばりますよー!

始めるぞ!

scg

この2年ずっと考えてきた事を始めます。

あの時のように、絶対達成すると決めて始めます。

ワクワクしてます!

久しぶりの



連絡をもらいました用件で編集し直した映像です。

自分の過去を振返って「カッコイイな私」と言えるアンタは素晴しい!

由来

CB4A2822

このブログの「246」の由来です。
この3人のゼッケン246
2003年スクラッピーガールズ2年目です。
ナギックスが撮影してくれた写真なんですが、奇跡の246並び縦一列。

かっちょいい!

すごく!気持良さそうなジャンプー!!



飛びてー!って思っちゃいますよー!!

Tarah Geger

今年のXGAMEの映像。

速いしカッコイイ!

ランスロットを抜く時のフープスが無茶苦茶速い。

ナショナル始まると

34)

カッコイイ写真がいっぱい見つかる。

スタイル出まくり!

AMAナショナル

s1600_052411hangtownbonus021

開幕してますねー。
開幕するとこういうカッコイイ写真が見れます。

TEAM GUSというプライベートチーム。
バイクも各メーカー並んでますよ。 

パドックのカッコ良さはイベントには必需品ですよねー!

お客様にも楽しんでいただけます。


見に行きたいなー。AMAナショナル。

全日本の動画



エクスプレスジャパンさんの動画です。

カッコイイ!インタビューもイイ!!

必見です!!!!!!