おもうこと

すごく久しぶりなブログ

xfree

facebookにかたよりがちになりました。
またブログも更新していきます^^
今日はバイクに乗らない日曜日。
と、いうことで近所の土手に物撮りに行ってきました。
ここは家から1分の土手。
レースチーム活動中は仕上げたバイクをテストしたり、散歩したり、サイクリングし たり、考え事したりと。

のーんびりな日曜日。
 


大仏

yuuki

私の教え子で仲間の「ゆうき君」です。

この週末の猛練習で、日曜日の夕方には「大仏」でオヤスミナサイ^^

いつも「コーチ!」って遊んでくれるカワイイ仲間ですー!! 

楽しい集合写真シリーズ

DSC02523

DSC02522


DSC02521


DSC02520


DSC02519


DSC02518





初モトクロス

takako

ファーストの生徒さんのお母さんが初モトクロス^^
ギア付きもバイクも初めて。
子供と一緒に乗るモトクロス。

最初はビビってましたが何気に目が笑ってる!?

なかなかカッコ良く乗れてますよー!!

リニューアルしました。

scrappyweb

ウェイブサイトをリニューアルしました。

また1つ1つ思いを込めて活動していきますー^^
よろしくおねがいします! 

ファーストレポート

08)

ファーストオフロードの3月開催レポートをアップしました!

春らしくなってきましたよ谷田部^^ 

春の匂いがしてきたからBBQしました^^

谷田部も暖かい季節になってきましたー!

そんな季節になったよって事でBBQしちゃいました^^

BBQ

今回はそんなに準備しなかったんですが、パパッとスーパーに食材を買いにいってBBQです。

BBQ1

道具も手持ちのカセットコンロとかで簡単に準備です。

BBQ2

1人コンビニ弁当くらいの予算でニンマリ笑顔なBBQになりますよー^^

谷田部はロケーションも良いし、飲める井戸水もあるしバイク乗ってBBQするには最高ですよ!

お昼にBBQも良し、乗り終わってからBBQも良し。

バイクぶっ飛ばして食べて笑って笑顔^^

すごく久しぶりの更新だぁ〜

harucyann

この秋はハルちゃんのお疲れ様&これからも応援しますの会から始まって、来る2013年に向けて準備中です。

年内にはお知らせできるように作業中です。

2013年は、やりたい事ガッツリやります!!

久々に燃えてる事もあるので楽しみ。


2012年お盆休み

14日から18日まで6日連続で谷田部に居ましたよー^^

14日はファーストテクニカル受講ライダー4名が練習にいらっしゃたのでフォローさせていただきました! 

DSC01122

アグレッシブな伊藤さんです。

DSC01119

好青年大学生ライダーの麻上さん。

DSC01114

マジメで実直なサラリーマンライダー二部さん。

DSC01113

オアシスモトファクトリーの奥様。

みなさんガンガン走り込みされてました!

DSC01125

15日は「レディスバイク」や「週刊バイクTV」などで活躍中の柴田さんが走りにきてくれました!
柴田さんは、ドロドロの中でもモトクロスするモトクロス好きなんですよー^^
柴田さん、来月も走りにくる予定です!

暑さにやられそう(実際はやられたー)6日間でしたが、師匠ウイリー松浦とコースで楽しく過ごしました!




 

ここ最近の

ファーストオフロードは幅広いライダーの皆様に参加していただいています。
ありがとうございます^^

DSC01103

DSC01050

DSC01049

DSC01048

DSC00924

乗られているバイクも様々で、レーサー・トレール・オンロード・アメリカン。
楽しみ方もモトクロスコース・林道・サーキット・街乗りなどなど。
ホントにモーターサイクルってカテゴリー。

そこに谷田部の自然がマッチしてます。
気持の良い場所になってるんだな。きっと。

参加していただいた皆様の笑顔がステキですー^^
非日常なモトクロスはやっぱり最高なのです!