RIDEDAY

大仏

yuuki

私の教え子で仲間の「ゆうき君」です。

この週末の猛練習で、日曜日の夕方には「大仏」でオヤスミナサイ^^

いつも「コーチ!」って遊んでくれるカワイイ仲間ですー!! 

ファーストオフロード開催スケジュール@7月/8月

78

おっ!いいね!!

1st618

ジーパンでハーレーの乗る女性にモトクロスしてもらいたいって思っていたらナナちゃん^^

X-GIRL着てる女の子にモトクロスしてもらいたいって思ってたら・・・・
ついに来場ありー^^ 

うん。間違いない。
モトクロスにX-GIRL似合うよ!
 

ファースト6月開催スケジュール

09)

楽しい集合写真シリーズ

DSC02523

DSC02522


DSC02521


DSC02520


DSC02519


DSC02518





ナナちゃんキャンプしました。

nana

4月22/23日にナナちゃんと谷田部キャンプしました。

谷田部満喫って感じをスライドショーでどうぞ!

 

ファースト5月の開催スケジュール

26)

皆様のご参加お待ちしております^^

ファーストレポート

08)

ファーストオフロードの3月開催レポートをアップしました!

春らしくなってきましたよ谷田部^^ 

ファーストオフロード/ファーストテクニカル@オアシスモトファクトリー様

DSC01190

先週の水曜日に、今年2回目のオアシスさんのファースト開催しました!

DSC01210

DSC01214

DSC01222

7名のライダーが参加していただきました^^
オアシスさんは、腕利きのメカがいて、美人な奥さんがいて、楽しいお客さんがいる街のバイク屋さんです^^

ビックリな事があって、初めてのモトクロスなのに谷田部の初心者コースを42秒台で走るライダー登場!
これっヤバイ〜って感じなんです。

走り込んでいる管理人ユウヤや常連さんが42秒台なんです。

「若いっていいなぁ〜」なんて声が後ろから聞こえてきましたよ^^

う〜ん^^ ウレシ楽しい1日でした!!

 

ナナさんのハーレー

nana

カッコイイよね^^