2012年07月

ファーストオフロード・ファーストテクニカルの開催予約可能日を更新(10月まで)

開催スケジュールテクニカル7

クラブハーレー誌ナナさんのファーストオフロードバイク2回目レポート

DSC00751

はい!ココからどうぞ^^

クラブハーレー誌のナナさんがまたまた!

DSC00755

谷田部でモトクロス。

ナナさんのブログを見てファーストオフロードバイクに参加してくれた女性もいたりして、ハーレー業界のみならず、一般女性のモトクロス体験にも貢献していただいてます^^
感謝感謝ですー!

今後はXFREEで製作したウエアー/アイテムでスタイルも出していっていただきます!
これ、スゴく楽しみ。

本日の詳しくはまた今度。 

ファーストオフロードのレポート

DSC00565

6月15日までのレポートをアップしましたー!

ココからどうぞ

ハブ塗装です

DSC00670

車体のドレスアップにいかがでしょうか?
各5.000円です。

ソリッドもメタリックもいけますよ! 

やっぱり!

tarah-gieger

Tarah Giegerはカッコイイ。

こういう写真見るとさらにやる気がでる。

がんばるよー!!


土曜日は

DSC00665

オアシス モトファクトリーさんの走行会とファーストテクニカルでした^^

ファーストテクニカル初の満員御礼。
というかそれ以上でした!!

土曜日の朝から日曜日の朝まで楽しい時間が続きました。

オアシスさんは、雰囲気最高のバイク屋さん。
楽しい社長と奥さんとお客様なのです^^

おつかれさまでしたー!!

週末は

IMGP8024

金〜日曜日まで谷田部。

購入したソファーベッドが快適でニンマリでした!

日曜日に音量対策としてショジさん製作のエキパイとサイレンサーをテスト。
音量だけでなく性能も抜群でした!
相変わらず商売商売ではないショジさんですが、腕はピカイチ。

即採用決定となりました!!!

さらに進化させる試作も始まるから楽しみです。