2012年05月

今週末は

C21T0116

JECライツにスタッフとして白河に行きますー!

土日開催なんですよ。
楽しそうな事やココでしか体験できない事がイロイロあるみたいです。

詳しくはJECさんのホームページで!!



昨日は

yatabekai

谷田部に来場されるライダーの皆様で練習&バーベキューに参加させていただきました。

yatabekai1

平日ならではの雰囲気で走って喋って笑っての1日でした。

お誘いありがとうございましたー!!

また来月ですね^^

今週の1stは

1st

久しぶりに!20代の男性、女性が参加してくれました!

金曜日は大学生の麻上さん。
土曜日はOLの小池さん。

小池さんはナント人生初のバイク。
麻上さんは爽やか好青年ライダー。

元気ハツラツ^^

感動です。



絶対に見てください!

今年もこの季節になりました

15)

14)

世界一カッコイイスタイルのTarah Gieger

WMX2012始まりました!!

復活したので

44)

体調が良くなったので作業再開。

明日の打合せ資料作りの休息にデザイン。

1年前は

20110714152238

体調悪ワルです。
ほぼ徹夜が2日続いたからかなぁ〜・・・・
今日は夕方まで起きれませんでした。 

1年前の状態です。

DSC03561

皆様のお陰で、こんな立派になりました。

継続して快適に使っていただけるように作業してます。
夏までには完成させたいな。

フライヤー

15)

データ製作中だったりしますー!

デザイン中 その2

57)

デザイン中ですー

10)

ファーストオフロードのステッカーデザイン中です。