2012年04月

いまさらですが・・・・

40)

5が発売されてソフトを購入していたんですが、使っても使い方がよく解らずに放置してました。

古いソフトでもホームページ作れてるしー。なんて。

本も色々購入してみたけど、やっぱり???。
やっと自分レベルにも理解できそうな本を発見!

また、勉強する事が増えましたー!!
楽しみ!

ここのところは

DSC00200

先週は火曜日・土曜日にファーストオフロード。
日曜日は管理人。

今週は日々引きこもり、ファーストオフロード・XFREEの作業。
土曜日にファーストオフロード予定。

もうすぐゴールデンウイークなんですね。

日々すぎていくのが早い。

開催レポート

DSC00083

ファーストテクニカルのレポートアップしましたー!

ココからどうぞ!

土日

sora

自宅作業で、まったく外出していない。
購入した新しいカメラで本日の青空を撮影してみた。

ファーストテクニカルのサイト、私的には気に入った仕上がりになりつつある。

まだ今夜も作業はつづく。

故障したので

HX200V_mainvisual_index

新しいデジカメ購入しましたー!

楽しみー!!

久しぶりの



連絡をもらいました用件で編集し直した映像です。

自分の過去を振返って「カッコイイな私」と言えるアンタは素晴しい!

昨日の

scrappy

谷田部には久しぶりに会う仲間が集まりました。
楽しい時を共有できた人達です。 

鈴木沙耶メカの並木くん
おなじみ根本めぐみメカ高田さんと奥様
V8チャンピオン鈴木沙耶
仙台の大石まおちゃんと旦那さんとお子様 

並木くんはやっぱり並木くんだったし
高田さんも相変わらず(笑)
沙耶もあいかわらず「ビバまいうー」
大石まおちゃんはお母さんになってるし。

時間は過ぎていくけど、変わらない時があるのは良いですね!

今度はもっと多くの仲間と会いたいです。

楽しい週末だったー!!