2012年02月

もう3月

IMG_0425

昨年は1回も行けなかったホームコースのモトパーク森です。
あと1ヶ月もしたら乗れるのです。

ただのバイク大好きになれる場所。
みなさんには、そんな場所ありますか?
行きも帰りもワクワクできるホームコース作りましょう!!

楽しいですよー!!

私の楽しいモトクロスはココで楽しかった事がベースなのです!

 

いつも

ホノボノさせてくれる子供達のレース!
とくに50に乗る子供達はとくにかわいい!

DSC03448

スタート前の蒼心とお父さん。

DSC03432

こちらもスタート前のシュン。

DSC03444

超マイペースの海斗。

DSC03460

いつも私の事を下ネタで攻撃してくるイッコー 笑

みんなバイク大好きで一生懸命な姿に元気もらいます!!

明日は

IMGP9088

谷田部な子供達がレースに出場なので応援に行きます!

私の教え子である#505蒼心は自分で目標を決めているんですが・・・・
どうなるかな?

楽しみです!!

由来

CB4A2822

このブログの「246」の由来です。
この3人のゼッケン246
2003年スクラッピーガールズ2年目です。
ナギックスが撮影してくれた写真なんですが、奇跡の246並び縦一列。

ゆき

20120218064815

今日の谷田部@朝

コースは問題なく走れたけど、行く時の道路凍結が無茶苦茶怖かったです・・・・

今日は!

DSC03425

久しぶりに電車に乗って都会へ打合せに行ってきましたよ!

打合せのお相手は・・・・・
エイ出版クラブハーレー誌藤田さんナナさんです。

念願のご対面でした!
これも2番平木さんのおかげですー! 

お忙しいところ貴重な時間をありがとうございました!!

この週末

DSC03393

土曜日は急遽開催のファーストテクニカルでした!
昨年、受講していただいた匿名Aさんです。 

そして帰宅から週末はパソコンとニラメッコで、ファーストテクニカルのウェイブサイト製作作業中です! 

色々なサイトを見て研究しております。

それが形になるのは、いつも楽しい!!

もう少し!

1st

日に日に完成に近づいている(ハズの!?)ウェイブサイト!
いろいろ研究して形になっていくのは楽しい!!

お知らせ

1st

開催レポートを2回分更新しましたー!

ココからどうぞ!

明日はー

00)

ファーストテクニカル開催です。

まだ告知はしていないのですが、ご希望をいただきましたので、ありがたく開催です!
あと1つコンテンツが増えるのですが、そのネタを現在製作中です。
完成したら告知ですー。

で、日曜日もバイクに乗りたいと思ったのですが、火曜日見事に前転したので、日曜日は
キャンプ谷田部のDIYに励もうと思います。

しかし、前転は痛い。