2012年01月

この週末はー

DSC03325

金曜日から谷田部へ行きましてJECさんのイベントのお手伝いと谷田部管理人でした。
久しぶりに中西ご夫婦と仕事です!
やはりイベントは色々な方と会えるので楽しいですね。

で、日曜日は谷田部な子供達と練習。
毎週、上達する子供達は見ていてほのぼのします。

やっぱり!谷田部は最高です。






見れません。

rd

FREEDOM-Xのドメイン更新を忘れてしまいました。

なのでRIDEDAYもろもろ閲覧していただけません。

申訳ございません。

近日中にアップロードします。

作業中です

10)

始めたばかりなのに順調に開催させていただいております1st

バージョンアップに向けて作業中です。


初めて参加していただく方の時には、どんな出会いがあるか楽しみなんです!


やっぱり!モトクロスは楽しい!!

走るの楽しいです。

IMGP5915

イロイロ試しながら走るの楽しいですねー!!

あのラインこのライン。

ゆうきくん

60d29e56

14日土曜日開催のファーストオフロードバイクに参加してくれた優樹くんです!

サングラスに革ジャン姿で登場した元気で明るい優樹くん。

お父さんとバイクに乗る姿が可愛かったです。


また一緒に走ろうね!!

おしらせー

1st

ファーストオフロードバイク開催レポートをアップしました!

ココからどうぞ!

う〜ん

IMGP5557

谷田部でモトクロスは気持がいい!

150もホント良いバイク!!

毎週コースコンディション良い状態です。


みなさん谷田部エンジョイスポーツランドに走りに来てください!!

・・・・

27)


元旦に「タルタルマン」に名称変更した働くお父さんのその後 笑

右リンクのAKIRA KAGAからどうぞ!

2012年初のファーストオフロードバイク

DSC03232

1月4日に開催しました!

28日に参加してくれた蒼心くん(そうご)です。

蒼心くん65への乗換え前に、達成したい目標があるので、50できっちり基本練習からやります。


乞うご期待です!!

おしらせ〜!!

24)


詳しくはココから!