2011年12月

いいですよー!

1st

昨日のファーストオフロードバイクに参加していただいた鈴木さんです!

すでにKX85を所有しているのですが、きっちり基本を身につけたいという事で参加してくれましたー!! 

KX85での走行は3回程という鈴木さんですが、覚えが早いのです。
普段の愛車がKLXというのも効いているのだと思います。

ファーストオフロードバイク初日でジャンプまでできちゃいましたよー!!

大変遅くなりまして・・・・・・

18)

キャンプハルナのビデオご覧いただけます。

見たいなぁ〜って方は益春菜ブログでご覧いただけます! 

伝説の「ショートカットありですか!?」もバッチリ収録されてますよ。

今更ですが・・・・暑い夏の思い出を振返ってください〜!!

谷田部育ちの蒼心くんです!

DSC03160

昨日のファーストオフロードバイクは50から65に乗換作戦決行中の蒼心くんのレッスンでした!

初クラッチもクリアーして無事に65デビュー!
しかも、念願の本コースデビューも果たしましたよ!!!!!

DSC03140

また、はじめの一歩のお手伝いができて嬉しいです!!

ん〜そうきましたか!笑

1st

おとといファーストオフロードに参加していただいたAさん。

なんでAさんかとういうと・・・仲間に内緒でスキルアップ!
という事なんでAさんです。笑

なので写真もいつも以上にピンボケ写真で。 

CRF100ではなくレーサーをレンタルでファーストオフロードバイクに参加も可能ですよ!!

ちょっと前だけど



BOA USAの初回作品。

カッコイイですよ!!

開催しました!

DSC03045

朝晩、かなり冷込みが厳しくなってきました谷田部。
でもでも、日中はポカポカな日差しが気持イイです。

で、昨日はファーストオフロードバイク開催。
曽根さん、かなり進歩しましたし、だんだんカッコ良くなってきましたー!

shopウイリー松浦からのメールニュースには先日アップされてました、もう1つのファースト
オフロードバイクのコンテンツ。
先行で開催しています。 

体験からその先を希望されるお客様や、すでに車輛をお持ちのお客様にも提供させていただいております。

今週は土曜日の開催が決まっております!
ご興味ある方、ぜひ!参加お待ちしております。

ひさしぶりの〜

20111216155346

昨日は、
ファーストオフロードで使用するバイクを取りに久しぶりに木更津に行ってきましたー。

そしたら同じコンテナの中に大量の良質ウエアーを発見!!!!

小さいダンボールの箱に見えるでしょ!?
でも結構な大きさの段ボールの箱なんですよ。

20111216162158

で、帰り道に海ほたる付近で見た夕日!

海は良いですね!!

キレイでしょ!

20111215080440

キャンプ谷田部から見た朝焼け!

午前7時です。

この景色が谷田部でイチバン好きです!!

6歳だそうです・・・スゴイんですけど〜

今年もやるそうです 笑

f39fafdb

被災したにも関わらず、今年もガンガン攻め続けたモトパーク森のFMX軍団。

軍団イチ、シュールな働くお父さんライダー「加賀晃」の毎年恒例クリスマスレゼント企画が 今年
も開催されます。

詳しくはココからどうぞ!!