2011年11月

ファーストオフロードバイク

DSC02868

先週、金曜日・土曜日。今週火曜日に開催しましたー!

みなさん初オフロードバイク!!

オフロードバイクの輪は広がります。


そして、お子様達には谷田部の自然が最高の遊び場に変わるのです!!
谷田部はバイク乗る場所だけでないのが良い!

かっちょいい!

久しぶりに!

78d0007e

引っぱり出したCRF150F

以外と走るんですよ!このバイク!!

ファンライドにはうってつけです。

お気に入りの1台です!

V4



スゴイライダーになりました!ハルちゃん!!

すばらしい!!

ファーストオフロードバイク

DSC02630

今週は明日金曜日&土曜日、来週は火曜日に開催が決まってます!

ノンビリ谷田部な雰囲気の中開催しております。

楽しみな3日間です!!

加賀晃テレビ出演のお知らせ!

akirakaga

働くお父さんFMXライダー加賀晃のテレビ出演の放送予定日です。

ココをクリック!

大好きな



イチバン好きな曲です!

こんな音楽聞いて緑の中で1日昼寝したい。

今日はー

IMGP4856

谷田部管理人・キャンプ谷田部作業な1日でした。

火曜日走行常連メンバーは自走ライダーも多く、ノーンビリした雰囲気です。
THE平日って感じです。

キャンプ谷田部はコツコツ作業進展中で、また快適アイテム増えました。
まだ現在進行形です。

帰り道は久しぶりに全日本話しで盛上がりました。

モトクロス・バカは最高です!!

こちらも!

jpg-large

ミスターワイドオープン!鈴木健二!!優勝でJNCCチャンピオン!!!

やったね!ケンちゃん!!

ゲストライダー益春菜

campharuna

V4決定!!

やったね!ハルちゃん!!