2011年08月

本日は〜

report

今日は早朝から谷田部に出かけキャンプ谷田部の作業を午前中やり帰宅。

現在はサマーライドのレポートを作成中。
最後のコンテンツまで辿り着いたのでもう一息です。

キャンプ谷田部は内装作業やってます。
こっちももう一息なんです。

どちらももう少しお待ちください。

益春菜

はるな

久しぶりに一緒に仕事をしました。

何年ぶりだろう?8年ぶりだ。

8年前は勝つ事に一生懸命だったから、普及活動なんてしてられない!
そういう印象がありました。

当時は鈴木恵美会長を中心に、レースしてファンサービスして普及活動して。 
レディスクラスのライダーは懸命に自分達の価値を上げていく事に一生懸命でした。

当時はこのような事には関心がなかったのかな?
ほとんど参加なしだったな〜。


今回のキャンプハルナのキッカケは一本の電話からでした。
昨年の11月、たまたまハルちゃんに用事があって電話しました。

そこでハルちゃんから、昨年のサマーライドに関して聞かれました。

「興味あるの?」

私の問いかけに「はい」と答えがありました。
私は詳細を説明し「やってみる?」と聞きました。

ハルちゃんが普及活動に対してや、ライダーとしての考えを話してくれました。
とても中身の詰まった話しでした。

自分の考えで行動する時のレディスライダーは強いのです。
絶対に成功すると確信をその場で持てました。

8年の間に環境を自分で変え、その環境がハルちゃんを育て、チャンピオンとして
ふさわしいライダーに変貌してました。

もうすぐ!

55)

ファーストオフロードバイクの準備、順調に進んでます!

師匠の強力をいただきようやくスタートの日が見えてきましたよ! 


もう一息!

フリースタイル上野祐己からお知らせ!

YAYビジュアル

詳しくはココから!!!

Tarah Gieger

tarah3_wall

お休みは

20110822135905

都会に出かけてみました。

高ーい所で回転するレストランで昼食を食べて、銀座のアップルストアーに行ってみて、初めてPASUMOを
作ってみて、苦手な混んでる電車に乗って帰ってきました。

自然も良いけど、都会の刺激もやっぱり!良いですね。

明日は師匠の店で100の整備×2台です。

明日も楽しい1日になる!

次々!

NAGI4825

サマーライド2011が無事に終わりホッと一息なんです。
が、ファーストオフロードバイクの準備や、それに付随する企画の準備を進めています。

お盆休みは明日1日のみってとこです。

ライドデイ次の企画は「全日本選手権モトクロス観戦ツアー」です。
簡単な概要としては、ゲストライダー応援席を設けて応援しまくる! 
そこにはケータリングや休憩スペースがあるのです。
お気に入りのライダーを身近に感じて応援しまくるのは、スッゴイ楽しい!しライダーもテンション上がります。

くわしい詳細が決まり次第お知らせします。

乗って観て食べて笑って楽しむ究極のアウトドアースポーツ目指して今日も動くのです!

ヒトコマ

DSCF0800

昼休みのヒトコマ。

なんだか集まると同じネタで盛上がる!

楽しい職場でございます!!



キャンプハルナ

キャンプハルナ集合全員

ハルちゃんの単独イベントとしては初開催。 
キャンプハルナに総勢24名のライダーの皆様が参加してくれましたー! 

私の理想とする形が実現できました。

モトロマンさんの組織力、谷田部の自然力、ハルちゃんの人間力。
そして全員のモトクロス大好き力。

「モトクロス好き?」「好き好きー!」
「じゃあーみんなで楽しんじゃいましょ!!」

そんな会話の似合う「キャンプハルナ」でした。


遅くなりました

d0112837_0115078

ただいま谷田部より帰宅しました。

サマーライド2011無事に終了いたしました。

参加していただきましたライダーの皆様、ご家族の皆様、お疲れ様でした!

ご協賛いただきました各社様ありがとうございました!

後援いただきましたモトロマン様ありがとうございました!

そして毎年スタッフをしてくれる仲間に感謝! 


さぁーレポート作るぞ!


いましばらくお待ちください。