2011年07月

キャンプ谷田部 その4

20110730075545

本日は、室内の大掃除をして明日の内装作業に備えました。

オフロードバイクコース!やっぱりホコリがたくさん。

キャンプ谷田部 その3

20110729143003

20110729143331

今日は谷田部で資材等を準備。

明日、明後日で大きな作業は終わらせる予定!

ちゃくちゃくと進んでます。

楽しみ〜!!

日曜日

DSC02397

サマーライドの営業兼ねてウイークエンドレーサーズに行ってきました!

前回同様、ゆるーく楽しい雰囲気のレースで、参加されてるみなさん全員が楽しそうでした。

私が子供の頃に出場していたレースのようでした。


そのうち私も参加してみたいです!


ビッククルースタッフの皆様、参加されていた皆様、ありがとうございました。

ひさびさに

p1109798

XFREEへのご注文をいただきましたので 、バイクに乗って浅草に行ってきました。

下町はやっぱりイイ!

気持イイ!近場のツーリング! でした。

ご注文ありがとうございます!

いつも!

IMG_0402伊田web-thumb-500x462

出会ってから30年。

いつもカッコイイのです!

師匠 伊田井佐夫

藤沢!

d0112837_149249

RIDEDAYゲストライダー益春菜選手!4連勝!!

ホントに完成されている環境とライダーです。

すばらしい!!

お知らせ

RIDEDAY

ライドデイブログ更新しましたー!

こちらかどうぞ!!

キャンプ谷田部

20110718104009

今日は草刈りをしてチョコレートな色に塗装しました!

まだまだ続くよ!!

キャンプ谷田部 仮名

20110714152238

うちのレースチームで使っていたパネルバンの倉庫を谷田部に移動しました。

楽しい事するベースキャンプ製作の始まりです!

ちょこちょこ進み具合をアップします!!

陽気ですね〜

redbud_kick48-600x399

良いですね〜!