2011年05月

外出DAY

20110404171910

今日はずっと外出でした。

午前中は久しぶりに増田一将実家におじゃまして、午後は師匠のところに。

で、ただいま帰宅。


有意義な話しをできた1日でした。


ありがとうございます!

キャンプハルナ



サマーライドのメニューがぞくぞく!決まってきました。

まずは、チャンピオン益春菜プロデュースの「キャンプハルナ」

動画でどうぞ!

オリジナルジャージ

hitomu

月末に向けて


rideday2011

30日までに各ゲストライダーから各自担当するコンテンツのメニューが届く。

うちはずっと担当する各ライダーが企画を構築するのが流れ。

今回はどんな楽しいメニューを提案してくれるか。

とても楽しみです!


みつけたー!

49005_x

谷田部で使うテーブルにする木製ドラム。

ピッタリなアイテム発見できました!

谷田部いかがっすかー

IMGP5190

ギャラリーコーナー前のパドックです。

地面の緑も増えてくる季節。

サマーライドの時にはもっと緑いっぱい!

AMAナショナル

s1600_052411hangtownbonus021

開幕してますねー。
開幕するとこういうカッコイイ写真が見れます。

TEAM GUSというプライベートチーム。
バイクも各メーカー並んでますよ。 

パドックのカッコ良さはイベントには必需品ですよねー!

お客様にも楽しんでいただけます。


見に行きたいなー。AMAナショナル。

大詰め

464Y5397

あと1週間で今月も終わります。

この1週間でサマーライド等、ライドデイのツメ作業。


ラストスパート!

インディー500@100th

danica

今年もカッコ良すぎます。

インディージャパン楽しみなんです!

川村真理子の

xfreekawamura

チームシャツです。

本人デザインのオリジナル。

全日本モトクロス選手権第2戦近畿大会から使用します。