2011年03月

RIDEDAY WEBSITE

17)

着々と準備進めてます。

ホームページ作るの楽しい!! 

4月からゲストライダーとの打合せや準備を始めます。

これも楽しい!! 

RIDEDAY

QG2A4744

RIDEDAYの準備は進めています。

準備を進めながら、今回の震災の被災者の方々に協力をさせていただけるのは何かという部分も考えています。

今日は朝から仲間をスクーターで訪ねてレンタルで使うウエアーを調達してきました。

ブーツ以外は各サイズ揃ってきましたよ!

ファーストオフロード等、始める時期については、もうしばらく検討し決まり次第お知らせいたします。

サマーライドについては日程に変更はございません。

SUPERFRY



ちょっと長めですが見てください!

こんなコミュニティー良いですよねー!!

実力あるからできる事。


私の大好きな形です。

Tarah Gieger

震災

30)

FMXライダー加賀晃のブログ見てください。 

シュールな晃君らしい内容です。

昨日も電話で晃君と話したんですが、被災地は大変な状況が続いています。


晃君が発信する情報はとても現実的です。


私もできる事を考えて今後もやっていきたいと思います。 

目安。

a0136171_15474431

自然の力

246

東北での大地震。

私も生まれて初めての「大きな揺れ」を感じました。

あらためて、自然の力の前では無力なんだなと感じました。

その反面、写真のように自然は笑顔をたくさん作ってくれます。

複雑です。


被災地のみなさんの1日も早い復興を願います。

亡くなられた方々のご冥福を心よりごお祈りします。

安否が確認されていない方、ただ無事を祈るばかりです。

準備中

31)

5月から月に1回開催しますー。

「ファーストオフロードバイク」

会場は谷田部エンジョイスポーツランド。

すべてはこれが原点です。

HONDA CRF150 F

honda-crf150f-4d7046958b41b

私の愛車です。

これから少しずつカスタマイズ。

上野祐己と吉田耕太郎からお知らせー

kenny

VOL.2になるのかな?

今年はこの2人しぶとくやってます。


ケニーとコータローの永久保興業的アットホームな雰囲気で楽しい3連ちゃんになりますよー!


くわしい詳細はケニーブログでどうぞ!!