2010年12月

おっ!いいね!!

ピクチャ 2


資料を検索中に感じの良いプロアスリートのウェイブ発見!

ここから見れます。

オフィシャルウェイブサイト持っている事は、自分の活動にプラスになります。

きちんと作っておく事をオススメします!

が、しかし!

「じゃ」は「ぢゃ」ではない。
「は」は「ゎ」ではない。

こういう事をきちんとできないと評価もされません。

ここ数年、残念なレディスライダー多いですね。

こんな事をしているカテゴリーはレディスモトクロスぐらいです。


自分の大好きな事をできる時間を大切にしてください。


活動している事が凄い事でも、評価がガタ落ちです。


昨年、レディスモトクロス全体のスポンサーになっていただけそうな企業がありましたが、ブログ等をいくつかピックアップしてお知らせしたところ、このような評価をされてしまいました。


私も文章がきちんとしている訳ではないですが、日々この事を頭にいれてます。


レディスモトクロスは高い評価をいただく事ができるカテゴリーです。


いま一度、再確認してみてはどうでしょうか。




 

年末年始

scrappy


1年あっというま。

今年も大変お世話になりました。
明日から1月4日までお休みいたします。


2010年は計画していたレースチームの断念からスタート。
とても残念で淋しい気持から始まりました。


楽しいオフロードバイクスタイルの提案提供も8月のライドデイのみでした。


しかし!2011年は2010年に準備した事を、しっかりと形に変えていきます。


2011年はもっともっと楽しい事を提案提供します!

 

BMW

DSC02377

試作中!

来年販売予定です。

何ができるか!楽しみ〜〜!! 

昨日は

20101221145056

AUTO SPORT IWASEさんに納品に行ってきました。

私の大好きな時代のカテゴリーの話しをたくさん聞けて楽しかったー! 

好きなことの文化を深く知ることで、またテレビ観戦が楽しくなる!! 

スゴイ!のひとことですね・・・パリス ヒルトン!!

x2_3ce0fbc

いいねぇ〜




デビュー当時から聞いているSHOW-YA。

カッコイイ生き様がありますー。 

アメリカへ

r07

ハルちゃん、今日からトレーニングでアメリカに行くそうです。

さらに強くなって帰ってくるのでしょう。

来年も楽しみですね。 

MOTO-X

ピクチャ 1
モトクロスではなくモトエックス。

プログレッシブ発のブランド。


今日はご依頼いただきました、ウェイブサイトの製作をしています。


ロゴは下にも書きましたが、人は見かけによらないの代名詞ショジさん作。 

こんなの見つけました。

2008_bmw_bianchi_team

bian

BMW関連の資料を探していたら発見。

BMW-Bianchiの女子チーム。


すばらしい! 

カラフル〜

gs1200
試作中。

ポップすぎるか・・・・

ソフトバンクのPANTONE3の見すぎか・・・・


見ただけで「うわ〜」と嬉しくなっちゃう物にしたいなぁ〜。