2010年11月

FREEDOM-XXXXXXXXXXXXX

img_09102806


今日はさっきまでアンダースタンディング和田さんと打合せ。

久しぶりに亀戸に行きました。

電車から見るスカイツリーは大きかったー!


ということで、私達のミーティングもあれくらい大きくしたいなという内容です。 


転がり始めましたFREEDOM-X


楽しみ。 

もうすぐ

sachiko2007sugopink

















12月ですね。

1年あっという間です!

レースチーム活動中、毎年この時期は翌年の資金集めに忙しかったぁ〜。 
ちなみに私のアポ取り電話社数は、年間100社前後でした。

バンバンいってました。

今はそのエネルギーをFREEDOM-XとRIDE DAYとXFREEに使います。

 

お仲間でXFREE

BOGT




















BOGTのみなさんです!

ステッカーとバナーを作っていただきました。

ありがとうございます。

BOGTはビックオフガイドツーリングの略です。

たのしそう!!


大型免許が欲しくなる〜 

FREEDOM-XXXXXXXXXXXXX

img_09081408





















来週から本格的に始動いたします。

2011年に向けて。


すっごく!楽しみだ。

たのしかったー!

20日土曜日に初カート!!

会場はラー飯能さん。 

スピードショップ久保さんと、レディスバイク保田さんと3人で行ってきました。
DSC02354














 





こんなにカッコよくたって・・・・・

ピクチャ 1

















DSC02366





















DSC02365





















DSC02368





















DSC02367





















DSC02371




















広大に抱きつかれた久保さん。

初カート。最高に楽しかったー!!




いい大人が・・・・

469223-1999-0-3607-pc


















別にふざけている訳ではないそうです・・・・

朝イチから、このような姿を見せてくれる友人。


次のライドデイで、この技をお披露目していただきましょう! 笑

XFREEEEEEE

XFREE6挿絵

ザッシーで

w



















何を作るのでしょうか?

デザイン中。 

XFREE

xfree

ここ最近@この先。

QG2A4816


















最近はXFREEとRIDE DAYの打合せや営業活動。

夏のRIDE DAYで体験した事をさらにパワーアップする事に集中しています。


この写真にバシッとフィットする楽しいアイテムが増えていきます。


オフロードバイクは乗るだけではもったいない!

その場所に来る全員が楽しめる究極のアウトドアーなんです。 


関係してくれる皆様と笑いながら不景気なんて吹っ飛ばしてやるー!!