2010年10月

XFREE

xfree
















XFREEロゴ。

今日は

20101025105151

























ブリヂストンモーターサイクルタイヤ株式会社様へ納車に行ってきました。

営業車の塗装・修理・看板・ラッピングもやってます。 

布谷さん、ありがとうございましたー! 

今日の出来事

CB4A0042






















最終戦スゴーは諦めましたー。

だけど・・・良縁なことに出会いました。

この子達と出会った時と同じ匂いがしています。

うん、ラッキー!!


明日は同じくスゴーを諦めた戸田さんの手伝いで谷田部エンジョイスポーツランドに行きます。 


今回、さやの結果はアップしません。

きっと力を出しきってくれるでしょう!! 

モトクロスジャージ

DSC02306




























鈴木大助デザイン・XFREE製・上野祐己のジャージです。

本日の鮫川村うまいもの祭りでデビューです。 

鈴木大助からのお知らせ〜

ピクチャ 2
























まさに!明日!!

船橋オート・フェスティバルでFMXデモあります。 

10:15〜 FMX練習

12:35〜 FMX

14:05〜 FMX 


入場無料です。

FMXライダー

鈴木大助

釘村孝太

吉田耕太郎

MCはFAT恩田

FMX見てららぽーとでノンビリなんていかがでしょう。 

見たいですねー

68880_103186479746752_100001662003571_19532_8235628_n





















全日本は来週が最終戦という事で、ハルちゃんさやのチャンピオン争いが見物です。

この2人、ずば抜けてプロ意識の高いライダーです。

観戦の際は走りを見るだけでなく、サインもらいながら触れてみてください。
きっとレース観戦が楽しくなりますよ。(大興奮まちがいナシ!)


そして、2人とも海外で活躍する事を強く考えているライダーです。
さやは未経験ですが、ハルちゃんは実績もあり。

近い将来にこの2人の海外でのガチンコバトル。見たいですね。





 

全日本 広島ラウンド

QG2A5145






















安原さや予選はB組3位です。

コースはかなりマディだそうで、現地の情報だと4スト有利だそうです。

でも、さやは気持切り換えて頑張っちゃうそうです。

関東から全国から応援しましょう!! 


追記: 安原さや 見事に優勝です!! 

フライピクニックジャム会場へのアクセス

fp_map

フライピクニックジャム コータローからのお知らせ〜

flypicnic_OL





































難しいけど楽しい。

English conversation is difficult though it is happy.?

あらためて日本語の素晴しさを感じました。今日この頃。