2010年09月

作りました。

ピクチャ 1
























必要にかられて英語バージョン作成。

ここからどうぞ! 

ファン!!!!

258x0979






















写真クリックして大きくして見てください!

楽しそうー!! 

要チェック!

img_09102806






















今日、ケニーから電話がありまして聞きました。

来週の火曜日に、NHKの生放送に出るそうです。

メンバーは不明なんですが、バンザイマガジンなどをチェックしていれば、最新情報が見れるのかな?

各ライダーのブログなんかも要チェックかも。 

Sheryl Crow - "Sign Your Name" - Official Music Video



しびれます。

絶対聞いてみてください。

大好き。 

あこがれちゃうな〜

DSC08483

























よく考えると、スクラッピーの始まりは横乗り系だったわけです。

11年前。

しかし、まったく無縁なカテゴリーになってしまいました。


スケートボード・スノーボードとチャレンジはしてみたものの・・・・
ブレーキのない恐怖感からまったく上達しなかった・・・・ 


今回も「サーフィンやりましょう」と言われたけど、この腹回りで海にはいけないですー。


この子供達、ちっちゃいだけで、すでにかっこいい。 

横乗り系。あこがれちゃいます。 

XFREE

DSC02093

























吉田耕太郎ヘルメット。

ベースの白と仕上のクリアーをXFREE。

斬新なデザインとアートは鈴木大介。 

コータローの愛称「吉田耕太郎への道」の「道」が描かれてます。


このヘルメットは今週末のAMANO BIGAIRでお披露目です。 

初体験〜打合せ〜

IMG_05112102_04





















昨日!初めて都電に乗りました。大塚〜早稲田。
ノンビリ走る都電。ホッとする雰囲気の車内。

また乗ります。

都電に乗り向った先でXFREEについての打合せ。

ここに来ると、宝箱のような素材がたくさんある。
今回はサプライズな商品を提案していただきまして大興奮。

私にしては珍しくコツコツと準備しています。


来シーズンにはたくさんオリジナルオフロードバイクライフの為の商品をご用意できます。


今日もコツコツ準備中。

2010 AMA Motocross WMX RD12 Pala




オススメ〜コースへコースでコースから

NIKITA 2010/2011 F/Wが発表されてますー。

カッコカワイクいきましょう!!

詳しくは・・・右側のNIKITAロゴをクリック。



45220_499676064376_804989376_7039344_7726113_n 

おしらせ〜

塚越広大






















塚越広大って知ってます?

というか覚えてます?

AMPIO所属のプロレーシングドライバーです。 
現在は、フォーミュラニッポンとSUPER GT 500に参戦中。

なんで覚えてます?って聞くのかと言うと・・・
数年前まで全日本モトクロスでアライヘルメットのレーシングサービスで各会場に着ていたんですよ。

詳しくはAMPIOのサイトでー。

その塚越広大選手のキッズカートスクールが開催されているんです。

会場はラー飯能。
とてもフレンドリーな参加しやすい環境のスクールです。

今年の開催の模様。 

動画。

 

楽しそうでしょー!!

次回開催は11月21日 日曜日です。

参加してみたいなって思った方!
詳しくはスピードショップ久保さんまで!!

塚越広大って・・・・・スゴイ動画発見。



スゴイでしょ。

私も当日参加します。