2010年08月

XFREE

XFREEではバイクをカスタムというかファッションとして楽しんでしまおう!! を現在準備中です。

以前ココで紹介したもうすぐ65歳!金山さんのバイク。

今回、デカールの製作/デザイン ジャージのデザインをマッドフィッシュさんにお願いしました。
金山さんのデザインコンセプト「花札」を、マッドフィッシュさんらしい!「和」をテーマにしたデザイン。 

金山さん4年越しでお気に入りのデザインが完成。

オシャレです。

いかがですか?

決まってますよね!!

現在、ヘルメットも「花札」で製作中。

すべてXFREEでできちゃいます!!

コンプリートしたらまたアップします!!

※ 写真はクリックすると大きくなりなります。

ピクチャ 1

DSC_0016DSC_0013DSC_0018DSC_0015QG2A4953DSC_0029




















































  

Superfly



もう20年邦楽から遠ざかっていました。が・・・

最近ハマってしまいました。

女子ゴルフ・女子バレーと仕事柄ハマりましたが、邦楽にもハマるとは思いませんでした。 

Superflyの情熱大陸見たらさらにハマります。


ミーハーネタでごめんなさい。  

そんな場所。ありますか?

QG2A0129






















みなさんには「ホームコース」ありますか?

我家のような場所。

行きも帰りもワクワクする。
コースに到着したらテンション上がる。
好きなバイクに乗って自分らしく居れる。 

私には「モトパーク森」が「ホームコース」
片道3時間30分(深夜で)が遠いと感じない。
ただのオフロードバイクが好きな人に戻れる場所。

モトクロスとレースチームを辞めたくなった頃、沖幸子に「モトパーク森に行こうよ」と誘われ行ってみた。
今考えると、この「辞めたい」という感情はお互いに持ってた時だったと思う。
2005年。成績はイチバン良かった年。

そんな気持だった私達が「モトパーク森」に行くと、素になってオフロードバイク大好き人間になれるのです。
そこには、森さんご夫婦の愛情と優しさがあったから、好きな事を再び楽しめるようになったんだと思います。

モトパーク森は自分らしく楽しみ尽くした人がイチバンの場所なんです。
そんな場所を、みなさんにも持っていただきたいと思っています。


RIDEDAYを開催する谷田部エンジョイスポーツランドは関東で唯一私の体験した事を伝えられる場所です。 

RIDEDAYまだまだ突詰めて内容濃くしていきますよー!

RIDEDAYが目指すのは、オフロードバイクを楽しみ尽くすコミュニティーです。  

フラフラと・・・

ピクチャ 1
























ウェイブサイトを作り直そうと思いまして作業始めました。
自分で作っているのですが、いつまでたってもシックリしたものが・・・できないのです。
インターネットで、あれやこれやと見ては「これいーなー」資料集めしています。

最近は自分の技量や勉強でどこまでやれるのだろうと突詰めてます。

なんでフラフラとカラーやロゴが変わります、最近。

今回は、今回こそは、自己満足してみたい。と思います。

Open up the engine all the way.

RIDE DAY

QG2A5221






















理想を形にしていく為に再スタートした今回のRIDE DAY。

今回は総勢50名のライダーの方に参加していただきました。
ありがとうございます!!

このブログで、もう少し当日の詳細をアップしていこうと思たんですが、フォトアルバムを見ていただければ楽しさが伝わると思い(さすが人物撮るの上手いねNAGIXS)今後は次回に向けて情報をアップしていきます。 

次はさらに!時間と施設をフル活用できるように企画中です。

レースにはまったく見向きもせず、ファンライドの楽しさを追求し尽くしていく所存です。

谷田部の雰囲気にピッタリの内容になります。


今回参加していただきました皆様、今回参加できなかった皆様、次のRIDEDAYでワキアイアイ笑ってオフロードバイクぶっ飛ばしましょう!!



 

お知らせ

QG2A6989






















カテゴリー分けしましたブログ。

もっと早くしとけば良かったぁー・・・

レースチームがやたら多いです。が内容は主に2007年までです。
ある意味、レースチームドキュメントです。

イロイロ思いの詰まった事ばかりですが、興味があるカテゴリー読んでみてください。  

RIDE DAY

さや!スクールのお昼休み〜
遠足のように楽しい昼食〜

QG2A4816

















QG2A4796

















QG2A4797

















QG2A4798

















QG2A4799

















QG2A4791

















QG2A4810




QG2A4803


































QG2A4807

RIDE DAY

QG2A5065






















大貫ファミリー@ご紹介

お母さんが始めたモトクロスを、息子の「みなと君」も始めました。

お母さんとは、昨年の私が担当したモトクロスゴッコにて知合いました。
堅実な練習方法と考え方で、今ではレーサーに乗れるようになりました。

って久しぶりに会ったらレーサーに乗られてました。スゴイ!

みなと君は乗り始めたばかりで、キャンプの方が楽しみだったようです。 

そんな「みなと君」ですが、ここで前に紹介した「いっこう君」と初対面にも関わらず肩を組んで仲良く歩いてましたー。
子供って仲良くなるの早いですよねー 笑

これからもお母さんと楽しく怪我せずモトクロスしてください。

申訳ありません・・・・

ride






















アルバム見れませんね・・・・

こちらからどうぞ!! 

おまたせしましたー!

ride






















RIDEDAY  2010 SUMMERのフォトアルバムです。

こちらからどうぞ! 

写真ないぞって方はお手数ですがメールください。 

アルバム内の写真をクリックして、デスクトップにドラックしてください!