2010年07月

参加申込締切は・・・・8月1日 月曜日11時までとさせていただきます。

rideday

鈴木恵美

CB4A4798





















全日本モトクロスレディスの初代会長。

「走って、ファンサービスして、普及活動もしていた時代」に選手会長として陰となり支えてきた人です。

現在2児の母。


現場には来る回数は減りましたが、いまだに裏方として選手会を支えています。


スクラッピーガールズの始まりも恵美の実家の小料理屋さんで、夕食を食べながら「何かやろう!」と一致団結したのが最初。


今現在のレディスクラスがあるのは、恵美会長以下、ライダーみんなが力を合わせ、もっと速くなりたい、もっとメジャーにしたいという気持を強く持っていたからだ。


事実、衰退しているレディスクラス。
鈴木恵美会長時代の実績を引継いでいけるかどうかは、ライダー達の取組み次第だと思う。

見た目よりも中身だと思います。













 

XFREE

ピクチャ 1
















モトクロスジャージの製作をさせていただいました。

和をイメージしたトータルデザイン!!

マッドフィッシュデザインズがジャージとデカールをプロデュースした作品です。

65は依頼していただいた金山さんの年齢です。

デザインから楽しむスタイル。
また1つ完成。

今回の依頼品のデビューは8月7日土曜日のRIDE DAY!!

※ XFREEのロゴはいっさい入りません。皆様の作りたい形を提案提供いたします。




 

WMA

ひさしぶり〜

DSC01109

























日本に帰ってきた沖幸子に会いましたー。

さっちゃん元気ですよ。 

XFREE

20100719155827

























切り文字。

カッティングシートの切り文字製作。 

RIDE DAY

info5ai






近くにお風呂発見しました。

「レイクサイドつくば」という施設です。

入浴料金は500円。

広いお風呂でゆっくりできます。 

いいじゃん!!

DSC02065

























昨日、日曜日は谷田部エンジョイスポーツランドに行ってきました。

で、いいじゃ〜ん!って事がありましたー。


昨年のゴールデンウイークに私が担当したモトクロスゴッコでオフロードバイク初体験した佐々木君6歳。

なんとバイク購入でガンガン走ってました。


● 佐々木君6歳のここまでの流れ〜

1 全日本モトクロスを初観戦。

2 お父さんにモトクロス始めることを懇願。

3 モトクロスゴッコで初体験。

4 バイク購入。

5 ガッツ木更津エンジョイスポーツランドで友達ができる。

6 その友達が私の師匠の弟子。6歳。

7 谷田部エンジョイスポーツランドで家族でエンジョイモトクロス!

8 RIDE DAYで安原さやのスクールを受ける予定。

9 教えてほしいことはウイップ。

10 谷田部でモトクロス楽しすぎて走りっぱなし。


100%完璧な流れ。うれしい。



 

安原さや動画




エクスプレスジャパンさんの映像です。

安原さやが優勝した北海道の映像です。

やっぱり、1・2・3・4・6は速いですね。

見応えありますよー。 

全日本北海道ラウンド

SAYA





















安原さや優勝!!