2010年06月

RIDE DAYに

Rukia-

ルキアマーキングさんも遊びにきてくれます。

ステッカー・デカールなどなど自分らしいバイクを作れるアイテム。

来て見て触れて実感してくださいねー。 

谷田部エンジョイスポーツランドとイベントの概要を・・・・

ba8c92d7
















バックオフ・クロスマガジンの宮崎さんが、ご自身のブログに書いてくれました。

編集者の立場で見てくれた目線ですー。


イベントの参考にしてください!!


ありがとう!宮崎さん。

RIDE DAYお知らせ〜

ピクチャ 1











走行会に参加されるライダーの皆様のお悩み解決人。決定。

安原さやのスクールは、ガッツリ脱自己流。

基礎が身に付いているライダーに、GSRACINGの吉友さんがライディングとメンテナンスについて ワンポイントアドバイス。

的確なアドバイスしてくれます。 

気軽に質問してみてください! 

ひょえ〜



映し出されているすべてが、存在感ありありでカッコイイ。

憧れちゃうに決まってる。という感じ〜。

楽しそうなエバーツのイベントPV

モトクロス

aad40a837531d870ad4eff9a3b48414a














































22年前にショップ ウイリー松浦で出会ったバイク仲間。

毎週のように守谷のホームコースで 土日はモトクロス。
そしてキャンプ。
時にはみんなで遠征。
毎日仕事終わりには店に集まり、みんなでバイクをしまい夕食へ。

その活動は数年にわたり楽しい思い出ばかり。

それぞれ生活パターンが変わり、会うことも減ったりしたけど、やっぱり楽しい原点は忘れないです。 


その仲間がこの週末にショップ ウイリー松浦が運営する谷田部エンジョイスポーツランドに集まります。

そこは小学校の同窓会のような世界。

今後は谷田部が仲間のホームコースになるのだろうと思う。


写真はPASSION ウイリー松浦で走ったIA1年目。
開幕富士で200リッターの水タンクを、みんなで坂の下から上まで転がして何回も往復して運んでくれた。
レーシングサービスエリアに、お店で応援テントを出店して応援してくた。おかげで3位になれた。


ショップ ウイリー松浦。
小さいお店だけど、私のすべてが詰まった場所。

これからもずっとそのままであってほしいと思う。

RIDE DAYについて

rideday







 
久しぶりにスクールとイベントを開催します。

今回は会場となるコース、ゲストライダー、インストラクター、スタッフ。
すべてに、こだわりをもって企画しました。 
自分が「強く思うこと」「追求したいこと」を実行する。
今回のRIDEDAYが「はじめの一歩」になります。

1999年から2007年までのように、強く思うことを強い信念で活動していきます。

最近、インターネットの普及で、海外のオフロードバイクライダーと交流を持つことが多くなりました。
先日、佐藤英吾が言っていた「バーベキューがたりない。」
という一言が理解できました。

競技だけじゃない。
そこがまず最初なんだと思います。

RIDEDAYはモトパーク森で学び、感じ、伝えたいことを満載にし、皆様にオフロードバイクライフの1つとして「提案提供」していきたいと思います。


できることからコツコツと。

多くのライダーとオフロードバイクを楽しみ大笑いしたい!
 

お待たせいたしましたー。

ピクチャ 1






























RIDE DAYのウェイブサイトできあがり。

お問合せ、参加申込などは6月24日木曜日から始めさせていただきます。

またこのブログにて告知させていただきます。
24日木曜日、午前11時には完全オープンいたします。

FREEDOM-X系のイベントとしては2008年ぶりです。
昨年は台風の影響で中止でした。

今回の会場は「谷田部エンジョイスポーツランド」
森の中のマイナスイオンたっぷりのコースです。

都心からもアクセスしやすく、谷田部インターから10分。

この会場で開催できることが嬉しいです。







 

昨日は

469223-219-0-435-pc

























写真は2006年。
オフビで開催のMCFAJに城北の久保さんと行ってきました。

久しぶりに城北ライダース&リバーサイド の面々と会いました。

相変わらずの大爆笑と本気レースモード。


笑いすぎて今朝は声がかすれております。

真剣に遊ぶ大人はイイですね。手抜きなし。


RIDEDAYの告知は本日深夜から明日午前中になります。
少々煮詰め作業に遅れています。 

RIDE DAY

SAYA






















来週の月曜日にお知らせいたします。

昨年は台風で中止になってしまった、毎年夏恒例のイベントです。


今年は「RIDE DAY」として開催いたします。
会場は「谷田部エンジョイスポーツランド
日程は8月7日土曜日。


私たちが目指している「文化」を作る為の初めの一歩です。


オフロードバイクは楽しい!
乗って食べてしゃべって笑いましょう!!