2010年04月

img_10021409






















ダイちゃんが、2010 Red Bull X-Fighters出場するとのこと。

私の大好きなスタイル。
と言っても見た目だけではなく、バイクを楽しくしてしまうとこも大好きです。 

怪我しないで、ダイちゃんのスタイルを世界に発信してほしいですねー!! 

クロスマガジン!

vol1-s1



































今年の発売日が決まったそうです。
クロスマガジン

楽しみ〜!!

私はVOL.1とVOL.2が好きです。 

Sherri Cruse

小柄で日本人の体型に近いと思います。

でも速い。

Sherri Cruse




orianthi drive away




スクラッピーのウェイブサイトで流している音楽。

Orianthi

アコースティックバージョン。

カッコイイ。

お宝。

20100425215526

























内野製作所が作ってくれたお宝。
世界に4つしかないお宝。
城北ライダースのタケとクボさんと、サッチャンと私だけが持っているお宝。

原材料は10万円ぐらい。


原材料はなんだと思います?
わかっちゃった方は、かなりのSX85通。


正解は・・・・・シリンダーです。


壊れたシリンダーを加工してくれました。

私のは最後に壊れたシリンダーが原材料です。

シリンダーが壊れるたびに、部品代にクラクラ目が回った思い出の品。

内野君ありがとう。

はじめて

25397_369491211052_289871381052_4205433_236557_n

























何年前か忘れましたが、私が初めて買ってもらったモトクロッサー。

RM80。

 

イェイ!

tarahgieger1






























イイことありました。

FMX

samegawa_poster







































詳しくはココから

カッコイイ!!

ピクチャ 1




















ピクチャ 2






















リビア・ランスロットとダニカ・パトリックのウェイブサイト。


現実と幻想どちらでも通じるイメージ作りですね。


プロモーション活動の第一歩。
必需品です。
ウェイブサイト。  

多幸感クリエイト

ピクチャ 1


















5月2日 鮫川で開催されるGO BIGに向けて、新作のデザインが送られてきました。
(画像は2009年モデル) 

鈴木大助率いる「多幸感クリエイト

デザインはINSIDE PHOTOの宮本くん。

今年は本拠地を鮫川に移したんで、どんな活動をしていくのか楽しみです!!


多幸感クリエイトのタンクトップはXFREE で作らせてもらってます。毎回デザインが楽しみ。


詳しくはココから