2010年03月

工具箱

3d0b732e672cbd243f7d00c26817ec1b





























私の工具箱の最上段に、ずっと入っている物です。

2005年、私たちのレースチームとして、もっとも好成績をおさめたシーズン。

全日本東北大会 藤沢。
この時点でランキングトップ。
チャンピオンの可能性大。

スタート直後、他車の転倒に絡んでしまい、リアキャリパーと、リアブレーキディスク、リアホイールハブ
干渉し、スポークが数本折れた状態。

ライダーの、どうしても走りたいという気持がこの状態のバイクを走らせました。
まだ、10分+1周だったこのレースで、最後尾から19人抜いて
11位でゴール。
帰ってくるまで、この状態だと誰も気づかなかった気迫あるレースでした。

その日から、私の工具箱にずっと入っています。

この気持に応えるために、ずっと見えるところにおいて整備していました。



レースチームとしてフル参戦した最後の2007年から2シーズン。

試行錯誤してきましたが、2008年、2009年と納得できる環境を作る事ができませんでした。


このキャリパーを見るたびに、沖幸子と仲間と積上げた時間を無駄にできないと感じます。


自分の力のないことが現実。
自分自身が納得できる環境を作れるまで、レースチームの活動は休止することにしました。


やる!と思えるライダーとの出会いは大切で、そのタイミングは貴重です。 
そのタイミングを逃がさない為に、日々努力していきます。


現在、そのための計画を進めているので、早い段階で実現したいと考えています。

解禁 笑

mpm1
























モトパーク森走れるそうです。

森さんに確認。

今年はダイちゃん筆頭にケニー、コータローなど本拠地を鮫川に移動。 


オフロードパラダイス。

走る見せる伝える

b3000270d6345d838234a973a1b75b0c























トップライダーになるために必要な要素だと思います。

それを支えるチーム/スポンサー/スタッフ。

ファンと共有する。

そこにプロセスありビジネスにつながるのかな。

昨年は益春菜選手が走って見せて伝えてくれたと思います。

そこにある形は素晴しい。


今年は師匠のチームで走る川村真理子選手に期待してます。 

NIKITA

沖幸子も着ていたNIKITA
sachiko2005kumamoto4












横乗り系発信ブランド。
6730_160924704376_804989376_3512136_4160558_n





















6730_160924659376_804989376_3512129_6118636_n





















4177_118376259376_804989376_2717318_6858755_n
































4477_1053894798547_1561110025_30142562_3461475_n
































2631_85768914376_804989376_2312643_7353165_n

































5889_117468617652_600447652_2727960_3490287_n

































デザイナーさんもモトクロスするブランド。
keiko
















柳沢景子夫妻が経営する「NIKITA cafe&park」で購入できます。

めでたい。

このたび、上野祐己と吉田耕太郎がショウエイサポートライダーになりました。

担当の菊池さんと、昨年までレーシングサービス担当中西夫妻のおかげです。 


頭を守る最大のアイテムを手に入れた2人。


2人のさらなる発展に期待します。

 

人生初。

windows7

























この不景気なご時世に新しい仕事を教えていただける機会がありまして。人生初のWindowsを導入しました。

このwindows。
わからないことばかりで、おっかなびっくり。

このブログも、MACとWindowsで閲覧するのでは、見え方が違うのですね。

リースアップのWindowsパソコン。
けっこう使えるのにビックリしています。 

カッコイイ!!

9532_1209936243219_1073126961_647675_2020031_n








































WMAのディレクターMiki Kellerさんです。

すべてがカッコイイですね。アメリカ。 

セタレで見つけたイイ話し

banner_01





旧友のセタレマーキーのブログ。

伝説の・・・・です。

私は話しを聞いてビビって
師匠が持って来くれた契約の話しを断ってしまいました。

ここにも目指すというか戻らなくてはいけない形があります。

当時、引田サーキットで見た、マーキーと私のあこがれ。
調所伸一さん。 

イイ話しをとうりこして、伝説です。

絶対に読んだ方が良いです。 

発売中

o0200027110436264798


















ガチンコ編集者保田さんの作っているLB。

表紙は柴田さんです。