2010年01月

ある意味理想。





理想型。
スピード、スタイル、勝負へのこだわり。

日本には数少なくなってきてますね。
理想型。

 

今日明日

20100122173320

























先輩の吉友さんと打合せにアサツーさんに行ってきました。

追込んできっちり仕事始めます。

楽しみ。 

今日明日

scg





















今日は午前中ドリームホンダレーシングさんに依頼された仕事を納品。
コクちゃんをはじめ依頼してくれた、スタッフのみんなに感謝。

これで、レース見に行く楽しみが増えました。


午後は師匠不在の師匠のところへ。
戸田さんにみっちりしごかれました。

今日1日、有意義な時間をすごせました。


明日は大切な打合せ。
気合いはいる。

今年は、自分自身で作る環境で仕事をする。

ポジティブに仕事できることが楽しい。
八方美人する必要ない。

明日から自分を追込んで追求する日々が戻ってくると思うとワクワクする。

追込める環境を提供してくれる鮫川のみんなに感謝。

きっちり仕事して、あの日の達成感をまた感じたいと思います。
 

ランスロットが




KTMにチェンジ。

所属はココ 

半分だけ




タラギガー

モトパーク森

mpm1
























今日は、森さんとダイちゃんがうちに来た。

森さんが、松浦さんとこで450を購入。
で納車。 

森さんやる気満々。
モトパーク森リニューアル。

春が待ち遠しいです。


ダイちゃんも今年は
大活躍の予感。

すごく飛躍すると思う。


私のやる気も負けてません。

オススメ〜

img_vol25_cover


















奇数月発売のLB。
1月なので最新号が発売されてます。

私たちもお世話になっている「それいけへっぽこミニライダー」という企画があります。

担当の「やすこ」保田さんはガッツありすぎ編集者。

ガンチンコ撮影の鬼。

ぞくに言うノンフィクション・・・・・

見応えありの企画内容を毎回展開しています。


あーーーーーーー思い出すだけでも恐ろしいノンフィクション編集者。


一見の価値あり!!
 

2010

scg














あけましておめでとうございます。

昨年は大変お世話になりました。

本年もよろしくお願いいたします!!