2009年12月

知ってた?

Tarah-Gieger-Troy-Lee-Designs




















みてみて完全ミーハーですいません。 

最近は

img_09102806





















2010年は久しぶりに、やりがいのあるライダー達と仕事ができる。

なので日々準備を進めています。


何事もライダーが良くないとダメ。

これ以上ない環境。

だから、とても楽しみです。


準備運動しっかりして動き始めます。


ケニーとコータローの進歩に期待してます。


写真はinside photo


 

FREEDOM-XXXXXXXXXXXXX




もうすぐ!なんですが概要が決まりましたので、詳細をつめています。


年を越しますが、確定次第お知らせします。


鈴木大介の海外映像。

カッコイイですね! 

こんな感じイイ感じ

Geiger_Tarah_main_lg






































名コンビが

CB4A1041




















MX408で定期的に開催していたうちのスクールの夏。

4年前の写真。


この名コンビが教えていた子供達が現在レースでバンバン走っている姿を見ると思い出します。 


このコンビは練習嫌いの子供達を、練習大好きにさせてしまう不思議な力を持ってました。 

リピーターも指名も多くとても良いクラスでした。


最近思うのですが、恵美が選手会長時代に築いたことは、現在も様々なことにつながっていると思います。 


この名コンビのこの姿をまたいつか見たいもんです。

FREEDOM-XXXXXXXXXXXXX

fmx























快調にリニューアル作業進んでます。

流れは完成していてツメの作業をしています。

ライダーは豪華ラインナップだし。
鮫川スタイル満載です。

自分のスタイル出してもらえるコンテンツもありますので、みなさん一緒に走りましょ〜♪


カッコイイ写真はINSIDEPHOTO 

ブリヂストンレーシングパーティー

20091208203641






















今年も美味しい料理食べてきました。

年に1回の楽しみなのであります。

ありがとうございます。

今年も写真はのりちゃん。


帰りの有楽町駅で反対方面の車輛の中から、女の子が3人こっちを見て手を振ってました。 

誰に?かって。オレにだったみたいです。

何の反応もできませんでした。


コマネチくらいすれば良かったかな。

楽しめたはず。残念。 

カレンダー

cover
































ネットで購入が可能になりました。

ここからどうぞ!