2009年11月

楽しすぎるオフロードバイクライフ

QG2A0066






















みなさんには「ホームコース」ってありますか?

そこに行くと写真の人のような笑顔になれる場所。

行くにもワクワク、そこに居てもワクワク、帰りもワクワク。

ホームコースには走って楽しいコースがあって仲間がいる。
バイクに乗らない時にも、ホームコースをつうじて楽しめる仲間がいる。

ただバイクと一緒に出かけるだけで笑顔になれる。


もし「ホームコース」がないライダーには「ホームコース」を作っていただきたいです。


FREEDOM-Xのホームコースは「モトパーク森」です。


ここに喜怒哀楽がつまっている場所です。


FREEDOM-Xが楽しんでいるオフロードバイクライフスタイルを提案提供していきます。


オフロードバイクは究極に楽しい非日常なことなのです。


私たちが、楽しすぎて帰りたくないスタイルに、一度触れてみてほしいです。


ヤバイです。

 

Nitro Girls

鮫川スタイル

DSC01844





















結局、日曜日早朝出発の月曜日早朝帰りでした。

鮫川に行ったら、しばらく続いていた首から肩にかけての痛み治りました。

打合せも無事に終わり。

フリーダムクロス鮫川スタイル構想どうり始めます。

 

クルクル!その2

morifamily

















今夜から鮫川に行きます!

戻りは月曜日。

森家8男コータローの生クルクル見てきます!!


画像は森さんがしゃべった森家の家系図完全版。


十四男 一女

孫 2人 

クリックすると大きい画像見れます。 

クルクル!

scg


















この男。

吉田耕太郎への道が 見事バックフリップしました。

ケニーに続きランプキッズ(素人)から。

やりましたなコータロー!! 

キッズスーパークロス

JPG



















久しぶりにモトクロスコースに行ってきました。

ENJOY WITH OOKINGの子供達がレースとオフビで練習。

バイク乗って友達と走り回って遊んで。

いつもうちの子供達は楽しそうです!


師匠に健二さんにと色々と話し聞いていただいたり相談したり。

この週末は鮫川で打合せ。

今週末には方向性をだして動いて行きます!

これがウワサの!

名称未設定-1


















TAKOHKAN

ダイちゃん発信ブランド。

デザインはinside graph

オープンしたらココでもお知らせします。

あこがれの



JGR MXでございます。

とてもカッコイイです。

気がつけば

keiko


















11年目だそうです。

出会ったころは女子大生。

今は1児の母。


お互いに年を取ったねと。


変わらないのは、この楽しそうな顔で・・・・

スノーボード・サーフィン・スケート。


最初の契約ライダー柳沢景子。

柳沢景子はこんな人・・・・ここからどうぞ!


そうなんです。
最初は現在は行っていませんヘルメットペイント。
スノーボードからスタートだったのです。



ぜひ!御宿のニキータカフェ&パークへ!! 
行ってみてください。

ミーハーで・・・・

tarah_geiger_ls











申訳ない。

タラギガー発見。

東野君もいます。

deft_family_home