2009年10月

イエーイ

DSC01841




















今日は楽しい飲み会でした!

再点火したのでした。

がんばっていきましょう!!

 

モトクロスは

お喋り。と言ってもう何年?

お喋りといっても、別にふざけている訳ではないのです。
楽しむって意味のお喋りなのだと思います。

モトクロスはお喋りに1つの結果が。

詳しくはココで!


めでたい。


努力の結果です。 

人、人、ひと

QG2A9963















この人の名前で検索してこのブログにアクセスしていただく方々が多いよう
なのでちょこっと書いてみます。

元気だそうです。
ちょっと前に書きましたが、突然メールがきます。
こっちからメールしたのを忘れた頃にメールがきます。

レースから離れて2年近く経ちますが、ウェイブサイトのアクセス数もあま
りかわらないのです。

この人の放つ雰囲気、走り、キャラクターが今でも見たいってことなんだと、
勝手に解釈しています。

私は8歳からバイクに乗り、レースをし、現在38になりました。
この30年で最高に楽しかったのはこの人と組んだ4年間なんです。

喜怒哀楽って言葉がピッタリの4年間で
感動、反省、後悔、そして達成感。
疲れたって言葉がない4年間でした。

私たちのレースに協力していただいた、スポンサー、仲間、スタッフ、
そしてファンも完全に、この人に魅力にハマってしまったのだと思います。

順位に関係なく評価していただけるライダーは少ないのではないでしょうか。


以前書きましたが、最近いくつか新しいチャレンジをしています。
どのチャレンジも深く追求していきたいと考えています。
ありがたいことに、私には師匠、素晴しいスポンサー様と仲間がいます。
その環境で叱咤激励され自分を深く追求していくことができています。
いたらない事が多いですが、あの4年間があると思うと前に進んでいこうと
強い気持を持てるのです。


新しいチャレンジには、もちろんレースチームも含まれます。
うちのレースチームの色をどこまで取り戻し、達成できるのか。
形になった時にはどれだけ楽しい事が待っているのか。

やるぞ!って想いでいっぱいです。

この不景気な現状なのに、この環境にいれること、感謝です。