2009年09月

ダイちゃんが着てるのは・・・・




ケニーから報告のあったダイちゃんの海外入賞コンテストの動画。

ダイちゃんが着ているのはフリーダムクロスで作った タンクトップ。

ブランド名は「TAKOHKAN」日本語で「多幸感」
これはダイちゃん発信のブランド。
デザインは「INSIDEPHOTO」の宮本君です!

ダイちゃんのスタイル大好きです。
カッコイイよね。







 

インディージャパンその2



ダニカパトリックのピット作業映像。

走行中は速すぎて撮影したにはしたけど・・・ってとこです。

 

インディージャパン

行ってきました茂木。インディージャパン。

ゲート入れば、そこは楽しい場所でした。


DSC01838






















生 鈴木亜久里さんと 生 浜島さん。

コース以外に楽しい事がありすぎます。


DSC01837






















そして、お久しぶりブリヂストン大木さん!

モトクロス会場ではなく茂木で久しぶりに再会!


そして、生 ダニカパトリック!!!!!!!!!!!!!!!!


DanicaPatrick







































本物でした。あたりまえですが。


観戦していた場所は、ダニカパトリックのピットの前でした。


レースしている姿、プロフェッショナルでした。


書ききれないほど、楽しんだし、勉強にもなりました。


今度はGT選手権にいきたい。

WMA Steel City

_S2F9642























タラギガー。

 

トランスワールド

サイコー!! 鮫川で撮影したいです。