2009年08月

刺激

この方からいただきました。

 

山口絵里子さんという女性です。


こだわり、ねばり、集中力。

妥協は不必要です。 

でてきた!

資料を探しながらパソコン作業してたら・・・・・・

CB4A0042 


















これ2004年の最終戦。スゴーです。

左の人が「◯▲□◇×」と変なことしゃべって満足げに自分のバイクに
戻るの図。

決勝スタート前だちゅーの。

真中の人は昨年藤沢で復活しましたが、フル参戦最後のレース前。

右の人は2人目のお子様がお生まれになったそうです。めでたい。


このレースには、アシュリーフィオレックをはじめ、外人ライダーが
多く参戦。速くなりはじめた、安原さや、山本泉などもいたし、この
年は左の人が女性初のファクトリーライダーとして走ったり。
話題も多く、トップ5にはいる可能性のあるライダーが10人以上。

レディスクラスが全日本になって1番華やかなシーズンだったのでは
ないでしょうか。 

レース/サイン会などのイベントも多かったですよ。


レベル別のクラス分けとか、ワークスパドックとか。
このようなことが実現してもおかしくない時代でした。


色気と刺激があるレディスクラス。

これからは、この時代を見てきた若手が伸びていくのでしょうね!


左は沖幸子 真中は坂輝子 右は会長 鈴木恵美
246ではなく368。

※ 写真クリックすると大きくなります。





 

暑い〜〜〜〜

ここ数日は久しぶりにバイクの組バラし→磨き→納車。
とういう作業が続き、楽しくピカピカにしています。

やっぱり!バイクが奇麗になって完成すると気持ちイイ。

しかし夏バテしてるみたい。
早い時間に眠くなってしまいます。

tara 


















おつかれですが、この写真見て元気でた。ちょっと。

奇麗どころ並んでいるイチバン奥で、腕組みでガハハと
笑うタラギガー。

※ 写真をクリックすると大きくなります。

可愛くて速いランスロットがどこだかわからない。
くらいパッと見て目がいっちゃいますねー。



 

お宅訪問




タラギガーファンには悩殺もの。 笑

 

JGR MX

jgr_pits















かっちょいい!チーム。

joegibbsracing

IMPULがモトクロスチームを運営してるってとこなのかな?
と思います。 

日本にはない斬新なスタイルだと思います。

なんでって?
バックボーンを知れば一目瞭然ですよ。

 

Livia Lancelot





最初ビデオにスッゴイ下りのダブルがあります。
レベル高い!

映像にスターライダーだなって感じがでてます。
オーラでまくり。

明るく楽しくカッコカワイイ!

これぞWOMENS MOTOCROSSですよ!!

しびれる〜。



タラギガー

Tarah-Gieger-Troy-Lee-Designs
















アンサー着てるよりカッコイイですね。

 

あっさりカッコヨシ

Industrial

















モノクロで雰囲気でてます。

ちなみに、右から3番目は東野。

メンバー豪華ッス。

 

鈴木大介クチコミキャンプ

動画作ったんでアップします。

8月8日土曜日の16時までキャンプしてますよ!

楽しいから!!