2009年07月

タラギガー

113333160_1249024102















タラギガーX-GAME15で復活ですね!

 

WMA ワシューガル

益春菜選手オーバーオール4位。

スゴイ!

やることやっているライダーとチームのコンビネーションですね。

素晴しい。

おめでとうございます。

ますます上を見ていっていただきたい。 

X-GAME 15

l_11983030a68ad09f9badac8824feaec7















もうすぐX-GAME 15ですね。
WOMENS SXもあります。

昨年のチャンピオンはもちろんタラギガー。

10人のメンツも豪華!!

ここで情報見れます。

Tarah Gieger             68        YAMAHA
Sherri Cruse               3        SUZUKI
Jessica Patterson      250        HONDA
Ashley Fiolek             67        HONDA
Tatum Sik               334        SUZUKI
Elizabeth Bash           33        KAWASAKI
Vanessa Florentino     75        HONDA
April Zastrow            11        HONDA
Penni Cyrus              15        KAWASAKI
Jacqueline Strong     254        HONDA


日本からは世界の佐藤さんがFMXに出場ですよ!!
応援しましょう。 

Women's Motocross: Thunder Valley

WMAの動画。
ここからどうぞ。

見応えあり! 

ダニカパトリックのCM



Boost MobileのCM。

最後のチラリが笑えます。

 

おわりー

DSC01024
















3連発無事に終了。
本日の参加者9名様。
お疲れさまでした。

みなさんアグレッシブ。
とてもモトクロス初めてというレベルではないです・・・・

ギア付き初めて、バイクも初めてって男性が10メートルも
ジャンプしちゃうし。
リアタイヤ滑らしてコーナー進入するし。
50分走りっぱなしだし。
ホントパワフル。

今日も参加していただいたみなさんに感謝いたします。





 

3連休

DSC00746

















3連休はモトクロスゴッコ3連発。

昨日は4名様。今日は25名様。明日は最終日。

写真左から3人目の女性。
ご主人を引き連れ、自らネットでモトクロスできるところを探して
来場してくれました。
バイクもギア付きも初めて。とのこと。

発進停止曲がると順番に練習。

最後は見事に全日本コースを1人で走破。
ラストフレンズで上野樹里さんが走ったコースを走れて楽しかった!
と言っていただき、コースをバックに記念撮影。
帰りは川越水上公園の花火をご夫婦で見て帰ると。
休日満喫ですね!! 

やっぱりココにはオフロードバイクの原点があると思います。


夕方からはミーティングを兼ねてプレシャスファクトリー工藤さん、
平田メカと牛角で夜中まで食事会。
オッサン3人で、あれやこれやと話し込みました。

昨日は原点をあらためて感じ、職人を感じ、進むべき気持を感じ。

最終目的を見据えていきます。 

人に背景

b0165129_0492660















こういう訳なんだ。

最初は、ショウエイの中西さん。だった。

今は、中西さん。

こういうバックボーンが あるんだ。
納得です。


時に真剣に、時に面白く。
私の妄想に意見してくれる。
感謝しております。


サービスブースで中西さんと、ケイコさんの馬鹿笑いがある全日本が
大好きです。
で、隣で笑いなが「今日もケイコちゃん笑ってるね」ってNGKの中尾
さん。
ショウエイ→NGK。このブースの並び方は必須です。笑


こんなイイ写真を撮っているオジサンも最高なんですけどね。

 

おっ

normal_113987800_1246083552
















Vicki Golden  16歳で今年WMAにデビューだそうです。

すでに表彰台に立ってるみたい。

アメリカのWOMENSはトップライダーの層が厚いですね。

次から次へと表彰台を狙えるライダーが出てきます。



vicki_golden 


















この動画はここで見れます。 

 

凄いよねー



自分の家の裏で。

中野BIG AIR。

ホントにスゴイというか、きっと自然な発想だったんだな。
きっと。


企画するというか、やってしまう、そこに集まる仲間がいる。

鮫川の人達は行動力ありすぎ。

自宅の裏で世界の佐藤さんが飛んでます!!