2009年06月

タラ・ギガー

タラ・ギガーのインタビュー動画です。

ウエアー、トロイ・リーに変更されてます。

いってらっしゃいませ!!

明日、私と2002年から6年間一緒に仕事してくれた大切な仲間が
新しい夢を達成する為に渡米するんです。

いつでもどこでも元気で明るく、でもシャイで気遣いしすぎる人です。
一緒に仕事している6年間は、まさに喜怒哀楽って言葉がピッタリでした。
あんなに楽しいバイクライフは初めて。


人を元気にする天才。
アメリカの島で何人元気にするのだろう。

身近にいないと思うと心淋しくなります。

とても一生懸命、努力する人なんで、私も負けずにいこうと思います。


いってらっしゃいませ!!

 

ヒーローズ

昨日はENJOY WITH OOKINGがヒーローズキッズに参加しました。

天気も回復、コース状況も回復。
ヒーローズの良い雰囲気の中、参加させていただきました。 

うちの子供達は各自目標を達成してニコニコで終わりました!

また次も目標たてて達成しよう!!

DSC01802 
















DSC01805 















 DSC01815















DSC01816















DSC01817

FIM TARAH GIEGER

tarah01

















FIM WOMENSを走るタラギガー。

チームはここ。 

ワールドワイドですね。

プエルトリコ→アメリカ→ヨーロッパ。