2009年05月

刺激と色気

ってスクラッピーガールズの象徴的な言葉です。

6a00i 















こういう刺激と色気を感じさせる事は常に必要ですね。

何ができるか楽しみな最近です!


っていう事でトップページも一新しましたよ。
2008年PVも変更してあります。

ブログだけ見てる方も、たまにはトップページから入ってみてくださいね。
 

奥野歩希

okuno










レースお休みして3年の奥野歩希です。

現在は女子大生。

3年前からうちのスクールでインストラクターをしています。

ココ数年はカメラにハマっていまして、写真はここで! 見ていただけます。
写真の腕前もなかなかですよ。

奥野歩希で検索している方がチラホラいらっしゃるようなので、近況お知らせ。




奥野歩希を師匠と呼ぶこの人
久々に優勝しましたね!!!!!!!!
おめでとう!!
うれしいです。








 

まる10年。

indexscrappy




























スクラッピーグラフィックとしてスタートして、もうすぐ10年。
早いもんです。 

ヘルメットペイントを中心に活動を始めました。

最初の契約ライダーは2人

柳沢景子と坂輝子
同じ年の2人。

柳沢景子は当時サロモンの契約ライダーで、1年のうち半年?それ以上を
海外で活動するトッププロ。
現在は千葉県御宿でご主人と一緒に「ニキータ カフェ&パーク」を経営しています。
見た目とは裏腹に男性か!?と思うようなワンメイクを決めます。
いつだったか、苗場のウインターXゲームに出るっていうから見に行ったら男かと
思ったら景子ちゃんでした。

坂輝子のヘルメットをペイントしたくて、最初に話しかけた時は「ん!?中学生?」
って思いました。まさか22歳!?って・・・・・
どこかの全日本で「娘さんのレースですか?」って私聞かれました。
昨年は2004年ぶりに全日本で、その走りを見せてくれましたね。
坂輝子の走りはカッコイイライディングフォーム。
テルコ先生は今も童顔です。笑

2人には基礎を作ってもらいました。感謝。


10年一昔って言いますが、今後も10年前を思いながら活動していきます。

今後ともよろしくお願いします。みなさま。
 

おっ!

私の師匠様が私の癒される場所に登場してる。

b0165129_22473979 

















写真はココから拝借しました。 

このコンビのダジャレにはついていくのが大変です。

カメラマンがカメラマンなんでハイチーズではなく・・・・

あたり前田(当たり前だ)のクラッカーって叫んでいるはず。

なんでか知りたい方は、写真をクリックして写真を大きくして確認です。

これ読んで大笑いできる方は、かなりの伊田井佐夫フリークです。 

 

前向きになる

昨日も今日も松浦さんとこに行ってきました。
小学生の時から行ってる場所。 

ずっとそこにあるお店。
自分の酸いも甘いも詰まっている場所。

この2日間とっても良い日になりました。

名称未設定 1 

































これは91年のバックオフ・トレール/エンデューロスペシャルマシン日本一王座決定戦。
新型無限CRMで優勝した時の記事。

この2日間で得た事を活かして快走スタートtoフィニッシュします!!

また楽しい事見つけました。 

なにげに・・・・2

私の恩人ブログ。だいぶ前にオープンしてましたね。

ダーヌポにも出てましたね。

家族でお世話様です。





 

貸切で

DSC01780



















昨日は開催日ではなかったんですが、5名様以上の団体貸切でモトクロスゴッコ。

私が20代に勤めていた「ティップネス」のスタッフとお客様ご一行様です!

年齢層は意外に高く、昨日の高温に全員でやられてしまいました・・・

また一緒に走りましょう!! 

ゴールデンウィーク

DSC01722

















4日間開催した「モトクロスゴッコ

ゴールデンウィークっていう事もありまして、ご家族、仲間など団体様での参加が
多かったです。
参加する目的は様々でテクニック向上したい人もいれば、思いっきりバイク乗りたい人、
イロイロ。
参加してから温泉ってご家族もいました。
Bコース(全日本開催コース)にチャレンジする時間にはお父さんの走る姿を、家族で
応援したり、仲間同士でバトルしたり、十人十色なモトクロスゴッコでした。

オフロードバイクの原点がココにあると思います。

今週末も土日で開催します!



 

レディスバイク

昨日発売のレディスバイク誌。

◎「それゆけ!へっぽこミニライダー」 第9話/モトクロス編
へっぽこトリオ大暴れ

「それゆけ!へっぽこミニライダー」 第9話 モトクロス編

身長155cm以下の編集部員たちがさまざまな困難に挑戦するこの企画。
今回は、おなじみのヤス子が、編集部員2人を引き連れて、
モトクロスコースに向かいます。
いきなりコースインさせられ、あわてふためくビギナー2人。
さて、それぞれに課された目標をクリアできるのか?

という内容です!!

今回もガチンコ撮影の結果はいかに!?