2009年04月

以外や以外

DSC01700




















関東地方の今日は雨模様。
時間によっては1時間に4ミリ〜7ミリの雨。

今日はモトクロスごっこ中止と予想していたわたし達ですが・・・・・
開催日にも追加でエントリーがあるという以外や以外の展開でした。

赤いゼッケンはギア付き未経験。
緑ゼッケンはギア付き経験者。でもオフは初体験って方もいるクラス。

マディーコンディションなのに走る走る!
走りっぱなしでした。

雨の日のモトクロスって面白いです。
テクニックもバイクの扱いも上達しやすい。
上手になるには雨の日の練習は不可欠です。

楽しさの伝わる1枚でしょ。
 
明日も開催です。モトクロスごっこ


 

終わりました。

DSC01697


































全日本関東大会。
準備作業から半月、昨日の片付けで今年も無事に終了。

観戦に来ていただいたお客様も昨年より多く、盛上がりました。
とくに、最終レースにも関わらずお客様が多く残っていたオープン3。
嬉しかったです。
オープン3今度はチャリティースーパークロスです。

コクちゃんの生メカニック姿も見れました。
イキイキしてますよ。
ホントにワークスじゃないんだなって改めて感じましたが、一体感があって
イイ雰囲気です。ホンダドリーム。

レースに関しても話しが進んできましたし、とても疲れましたが、有意義で
楽しめた今年の関東大会でした。



 

FIM Women's World MotocrossRound 1 - Bulgaria - April 5

627666268_1212399114











リザルト出てます。


FIM Women's World Results
1.Livia Lancelot 2/1KAW
2.Stephanie Laier 1/2KTM
3.Ashley Fiolek 3/3HON
4.Elin Mann 5/4KTM
5.Maria Franke 4/8KAW
6.Marianne Veenstra 7/5SUZ
7.Nathalie Kane 6/9SUZ
8.Larissa Papenmeier 9/7SUZ
9.Tarah Gieger 14/6YAM
10.Chiara Fontanesi 10/10YAM

関東大会

先週から進めている全日本関東大会の準備もだいぶ進んでいます。

モトクロスごっこ同様、この人と 作業しています。
私達の担当は施設(主にパドック)設定とネットでの情報提供です。

天候の良さそうな木曜日に仕上げの作業をして完了。

明日にはオフロードヴィレッジのサイトで全日本専用の情報ブログを
アップロードし、お客様とエントラントに事前情報や開催中の情報を
提供していきます。





 

撮影

本日はレディスバイク誌の撮影。
4月30日発売号に掲載されます。

DSC01681 



















あいかわらずのノンフィクション撮影。 

ジャンプする側もノンフィクション。
容赦なしのガチンコ撮影。

 

春ですね。



全日本準備作業も第一弾の山を越えましてホッと一息。

今週末もお喋りしてきました。 

明日はオフビでモトクロスごっこと撮影。
今回はバイク関係の女性誌の撮影です。

看板娘がまた登場です。

明日もモトクロスはお喋りです。


 

モトクロスは

お喋り。
2週続けてお喋りできましたね! 

この人もいました。

d9b31376.jpg 















明日は全日本の準備作業の大詰めです。
関東大会ならではの特色を出していきたいと思います。

明日はお喋りできそうにありません・・・残念。