2009年03月

ひさびさに

ここ最近定番となっている週末のオフロードヴィレッジでのインストラクター。
楽しくやらさせていただいてます。

金曜日の朝、準備のためパドック内を走っていたら、手を振る人を発見!
誰かと思えば・・・・・

IMG_1525 















安原家。 
金曜、土曜と練習とのこと。
アキチャンを筆頭に 歴代美少女ぞろいの名阪レーシング。
歴代のお父さんお母さん方も楽しい!親御さんぞろい。

ジャパにも連絡。
土曜日、安原家のパドックにいたら関東じゃないようだったし、サヤともいろいろ
話せたし、ジャパは相変わらず◯モいし。 笑

いつもどうり素晴しい家族安原家に会えて楽しい一時となりました!





 

メカニック

464Y8115

















コクちゃんが久々にメカニックしています。
ライダーを担当するのは沖幸子以来でしょう。

真面目でシャイなこの男。
人一倍負けず嫌いです。

それでいて優しいです。

ライダーを支えていくには適任だと思います。

久しぶりの姿見れて嬉しですね。

 

週末

DSC01664




















モトクロスごっこ土曜日、日曜日はヒーローズキッズにアキムが参戦。
アキムがんばりました!
結果、内容ともにグッド!!
最高!!


 

昨日今日

昨日は予定どうりモトクロスごっこ。
ダートスポーツ誌の取材も。
3月24日発売号に掲載していただけるとの事。
ありがとうございます。

DSC01654


 
















前日までの悪天候で参加予定を変更されるお客様も多かったんですが、それでも10名
の参加。スリッピーな路面の中、初めてオフロードバイクに乗ったとは思えない走りで
ガッツリと走ってました!! 
参加していただきました皆様、お疲れ様でした!!


そして今日の打合せ走行会。
やはり、レディスバイク誌の切り込み隊長保田さんはアグレッシブでした。
打合せも無事に終わりまして今後が楽しみ!!
レディスバイクチームのみなさん、柴田さんお疲れ様でした!!