2009年02月

こだわりとコンセプト

スクラッピーにはチームが2つあります。

1つは「TEAM ENJOY WITH OOKING」
もう1つは「SCRAPPYGIRLS RACE TEAM」

どちらも、こだわりとコンセプトを持ち活動しています。

TEAM ENJOY WITH OOKING
コンセプトは名前のとうり。
楽しむ。
こだわりは、親子で目標や目的を持つ。
それに対して一生懸命取組む。
こだわりから、会話が生まれ、親子で一緒にスポーツとしてモトクロスを
活用していくこと。
レースもしていますが、結果にはこだわってません。
目標に向って一生懸命できたかに、こだわっています。
サポートも受けていますが、この主旨を理解していただいています。
この環境から将来、モトクロスをつうじて頑張った気持が支えとなって
立派な社会人になってほしいとチームとして考えています。
国際A級になるとかではなく、立派なライダーになってほしいのです。
だから、レースの結果にはこだわりません。
結果はオマケですから。
究極のアウトドアーチームを目指しています。

SCRAPPYGIRLS RACE TEAM
コンセプトはカッコイイ!!
こだわりは、毎レース全力を出し切る事。
こちらも結果にはこだわってません。
正直いうと結果にこだわった時期もありましたが、なに1つ良かった事は
ありませんでした。ホント数字はオマケです。
格好良さと、憧れや夢を持ってもらえるチームを作りたいと考えています。
速いだけじゃ面白くない。
昨年、ちょっと距離を置いてみて理解した事。
やっと理解できたかな。
夢中になってた時は当たり前になりすぎて見えてなかったです。

どちらのチームも、納得したコンセプトとこだわりで活動していく。
それを継続していく事。
いま、これに取組んでいます。

708dcf19febb1e9978a5b6e7f74cb276
















憧れと夢と格好良さを、また形にしていきたいと思います。
もう少しもがいてみようと思います。











 

しびれた

時代感じますが・・・・カッコイイ!
これぞ憧れ。

全巻読破した若き日を思い出しました。

 

レース

今日はちょっと用事がありまして、TEスポーツさん、バロックワークスさん、
プレシャスファクトリーさんに行ってきました。

TEスポーツさん、バロックワークスさんはレースの匂いがプンプンしてました。
やっぱり、レースって刺激的で魅力満載ですね!
東福寺さんはいつ会ってもV9のオーラがありカッコイイ。
キッズ時代からの憧れですね。

プレシャスファクトリーさんは工藤さんの相変わらずのキャラクターで話し込み
すぎました。極めた職人の話しは楽しい!!

そんな感じでヒサビサにレースを感じた1日でした!!