2009年01月

スノーモービル

scg




















enjoy with ookingのメンバー秋永南。
キッズスーパークロスと同じ日にスノーモービルの全日本に参戦してました。

インフルエンザ治してレースがんばったようです!!



 

キッズスーパークロス

DSC01614




















enjoy  with ooking今年初参戦レースキッズスーパークロス。
今回は大貫翔だけがエントリーでした。

結果は総合4位。
怪我なく85デビューレース終わりました!!

この週末はヒーローズキッズに参加します!!

 

会合

scg










この人つながり会合を土曜日に開催。
見てのとうり、あいかわらずです。
職業は人を元気にする天才 笑


DSC01576










同じキャラの共演 笑

楽しいと安い焼肉も極上です!!


現場に居た皆様へ。
オレがキレそうになったサッチャンからの質問ですが、結局帰宅後電話で会話中に
また質問され、あっさりと白状させられました。

あいかわらずです。

 

チャンピオン

115492510_1232244191

















アシュリーフィオレックがファクトリーだそうです。
詳しくはココ 

ここ目指しましょう!
日本のレディスライダーのみなさん。



 

TRY HARD

627666268_1212399114











週末の自分OFFCAST無事に終わりましてホッとしております。
厳しい業界の経済状況ですが、お客様に純粋にオフロードバイクを楽しんでいただく
事は励みになるし楽しみにもなります。
楽しくすごせた週末でした。

スクラッピーガールズのスクール始めた頃はチームやメーカーの枠を超えてスクール
を開催していました。
今回、原点に戻れる環境を作っていただきました。

これはスタートで完全な形にはなっていないけど、もうすぐ形になってお見せできる
と思います。

ここ数日、ここまでの経験が実際にいきている事が多く、246の3人がいてくれた
からだとシミジミと思っています。

今週も打合せとサイト製作が続きます。
この1ヶ月はとても意味のある活動ができてます!

2007年を継続できる年にします。

楽しくカッコイイオフロードバイク文化はまだまだ可能です!!