2008年12月

X-GAMES






今年のX-GAMESで開催されたWOMENS。
 Jessica Patterson Tarah Giegerのバトル。

あらためてレベルの高さを感じます。

デカーイジャンプはカッコイイですよね。



レーシングパーティー

62219a18.jpg














毎年スゴク!楽しみにしている!!!
ブリヂストンさんのレーシングパーティー。今年も参加させていただきましたー。
同級生のノリちゃんと久々に長話。
ブリヂストンさんありがとうございました。

追記:
その後、汐留でサッチャンと合流して、銀座で朝まで飲み会。
って言っても、2時くらいから寝てしまいまして、始発で帰宅です。
今回もタフなサッチャンから元気いただきました。

同世代

scg
















私の同世代というと、30代。しかも後半。
気持は30歳くらいで止まってます。

最近アグレッシブに活動している同世代は、写真左の宮崎さん
元ダート。現クロスマガジン
作っている本もそうだしブログもそう。
元ダートの頃は、石橋叩いて割れなくても、渡らないくらいに思ってたけど、
最近は、石橋叩いてヒビが入っても渡っちゃうくらいに見えます。
このいきおいで駆け上がっていただきたい。クロスマガジン!!

写真中央の輝子ちゃんも、30代突入ですな。
また、全日本出場して、イブシギン見せて。オジサン達を楽しませて!!

同世代のみなさま頑張りましょう!!















世界一!




世界一速いライダーLivia Lancelot
今年のFIM WOMENSのチャンピオンです。
所属はGPKR

ネットで調べてみると、チームのウェイブサイトには出ていませんが、このチームにも女性ライダー
が所属していたりと、以外とアメリカ以上に環境は整っているのかと思います。

2005年、沖幸子がスゴーで開催されたFIM WOMENSで優勝した時も、KTM本社のマネージャーが
バック1個で来たら、すべて本社で用意するからってオファーをしてくれた事もありました。
タイミングや環境もあると思いますが、金城君みたいに海外に目を向ける事も選択肢。
それぐらいの目標を持って活動した方が夢もあるし、やりがいもあるのだと思います。
事実、この厳しい世の中ですから、難しい問題はあると思いますが、小島選手に続いて、まずは気持ち
だけでも持ってもいいかなと。その方がやりがいありそう。







 

世界の鮫川

081126_205403-749708





















エンちゃんとこで発見!!
NHK総合に出演してたらしい。 

電話したら「でちゃった!」って言ってました。森さん。

FMXは鮫川発 世界

うちのレースチームも森さんが見に来てまた楽しんでもらえるようにしなくては。


ちなみに鮫川まだ走れるみたいです。

雪降る前に行きたいです。 

 

週末は

DSC01551























急遽予定を変更してオフロードビレッジに行ってきました。
ダートスポーツの読者感謝祭も開催されていたり、キャンピングカーイベントが開催
されていたりと会場中がにぎやかでした!
 
打合せに行ったんですが、ついついダートスポーツの読者感謝祭楽しんじゃいました!

造形社は社長を筆頭に個性豊かで楽しい人が多い。
そんな社風を象徴するかのような参加台数と雰囲気です。
5月のVETと同様ローカル感たっぷりで楽しい空気で充満されてました!!
日中はabiko1965的お喋りがとても楽しく有意義でした。
お喋りした皆様ありがとうございました。
刺激満載でした。

写真は猪俣浩子。
マウンテンバイクのトップライダーであり全日本モトクロスにも参戦するライダー。
自分のスタンスをきちんと持ち、プロ意識の高い数少ないレディスライダーです。
そんなヒロちゃんの活動は上の名前をクリックしてください。

とういうわけで、打合せも無事に終わり次に進みます。