2008年08月

企画書

変な天気が続きますね。

今日は、月曜日の打合せ書類をチェックしてもらいに某所へ。
これまで、いつくも企画書を作ってきましたが、この業界だけで使える内容ばかりでした。
もちろん一般企業にも企画書持ち込んでましたが、当然のごとく不発です。

書面だけで理解してもらえる内容って作るの難しい。

初対面の相手に読んでいただくだけで理解をしてもらえるように内容を作り込んでいくのです。
作るコツをネットで調べたり、人に教えてもらったり。
で、思った事は難しく考えないで一連の流れを作り、簡潔な言葉でまとめていくって事。
あとは気持ち。
自分の大好きなスポーツを一緒に楽しんでほしい。という気持ち。これ大切かも。

今回作っている書類は、うちの新しいスタンス。
成功するか失敗するかわかりませんが、挑戦してます。

ここまで勉強させていただいた事を出しきってみます。



おひさしぶりです

SCG
















鮫川スタイルinニューグリーンピア津南が無事に終わり、ホッと一息。

津南良かったぁ〜
津南を極めようと思います。

来年もニューグリーンピア津南で開催予定です。

もうすぐFREEDOM-Xのほうでレポートアップします。

参加していただきました皆様。ありがとうございました。


今週末は月曜日の打合せに向けて書類作り。
すごく楽しみな打合せなんです。


しっかりきっちりやります。

週末は!

mpm1



















FREEDOM-X 鮫川スタイルinニューグリーンピア津南です。
今回はキッズ達を対象に鮫川スタイル満載での2日間。
今から楽しみです。


beach-bomb-2008-poster

















で、まったく同じ日程でビーチボム2008があります。
以下、ドレッドカリニュースから......

今週8月23日に福島県いわき市四倉海岸で行われる、ビーチボムでFMXやりますよ〜!
ライダーは
鈴木ダイス
上野ケニー
小泉貴文
吉田耕太郎
関志路充毅
の5人です!
イベントの時間は11時〜22時で、その間に数回デモがあるみたいですよ〜!
イベントに来た人にはイベント限定ポスターがもらえる!
夏最後楽しみましょう!



以上鮫川スタイルニュースでした。

お盆休み

scg

















久しぶりの鮫川です。
ホント久しぶり。

森さんにモツ焼きゴチになりました。
大勢で食べると美味しいですね!


scg1

















この日はダイちゃん、ケニー、晃君なんかが名古屋のイベントに出発。
予定外だけど予定どうりにケニーのバイクのタイヤ交換させられた.........
この男、甘え上手。
この男に頼まれると断りずらいのです。
みなさん気をつけて 笑

っと、久しぶりに行ったけど、いつもどうり楽しんで帰ってきました。

鮫川はかけがえのない場所です。






Tarah Gieger Area 51




ヒネリカッコイイですよー。

大阪

DSC00162





















たまには昔の写真アップしてね。
笑えるから。
なーんて事を言ってくれる某レーシングサービス様。
ご期待にこたえられるかわかりませんが....。


2004年の11月に大阪でスクールした翌日にUSJに行きました。

当時のクラブヤマハ4人組(坂輝子、鈴木恵美、奥野歩希、森居さやみ)
とレディス初ファクトリーライダー1年目の沖幸子。and more.


スクール当日は夜中まで打上で泥酔し、大阪の人から褒められました。
なんて??
「大阪人を、黙らせた関東人を初めてみたでー」

っていうか黙らせてしまったのは埼玉在住北海道人の沖幸子。 笑

で、大阪のどっか大きな町のホテルに宿泊。

翌朝6時半に朝食。
遅刻魔の鈴木恵美が、6時半にバッチリメイクでロビーに1番にいた時
には、みんな目がテン。口アングリ。


USJには開園から閉園までいましたよ。


その3分の2の時間、笑っていたのは練習行かずに来なきゃ殺す。
と脅された 笑 森居さやみ。

ハリキッテ1番最初にジュラシックパークに乗込み、1番最初にびしょ濡れ
になり「もう帰りたい」と言いつつ最後まで走り回っていた沖幸子。

大好きなエルモを発見し、猛ダッシュで捕まえ強引に2ショット写真を撮り、
大満足。「いつもの輝チャン!?」とみんなの口アングリさせた坂輝子。

いつでもどこでも選手会長。
みんなのワガママをまとめる鈴木恵美。

大阪人なのに.................な奥野歩希。
(今月また会うので、変な事かけない  恐)


写真は閉園後、会場の外で撮影。
前日の打上と同じで、公開できない写真多数.....。


いつまでも楽しい思い出でございます。


またそのうち昔ネタアップいたします。



X GAME 14

kyle_xgames_011















で、タラギガー優勝。

リザルト

1. Tarah Gieger (YAM)

2. Sherri Cruse (SUZ)

3. Tatum Sik (KAW)

4. Jessica Patterson (HON)

5. Sarah Whitmore (SUZ)

kyle_xgames_031



















夏ですよ。

yamamoto













































蒸し暑い日々が続きますね。

水分補給はしっかりと。
そんな時に軟水で飲みやすいアイスフィールドは最適ですよー!

水分補給しっかりして熱中症対策。

ショウエイ ヘルメット

scg

















ついに!!
ありがとうございます。

キッズチームのサポートヘルメットがショウエイさんから到着。
ショウエイのヘルメットはキッズが安心して着用できるヘルメットです。


まずは、安全を確保しましょう。


ショウエイ菊池さん、中西さんありがとうございます。