2008年07月

東北藤沢


金曜日の夜に会場入り。

土曜の朝いきなりショウエイさんでテッペー氏にご対面。
この27年いつ会っても大笑い。

午後には鮫川FMX軍団と久々にご対面。
この人達は、どこに行っても何にも変わりません。
どこに行っても、どこに居ても福島県鮫川村。

打合せもありました。
難しい。

夜は久々にジャパとキャンパーでお話し。
同世代って良いもんです。

日曜日。
アイスフィールドをサポートしている益春菜。
今季5勝目!
チャンピオン目前。

吉田耕太郎イベントデビュー。
最初から見てるから感激です。

川崎さん&コクちゃんコンビがIA1ヒート2で優勝。
久しぶりにコクちゃん笑ってました。

足立区の星!カズマサのヒート1優勝!!
良かった。

そしてスクラッピーが1番最初に契約した坂輝子。
3年半ぶりの全日本。で10位。
見てて今年1番嬉しかったレース。

よく考えると色々嬉しかった藤沢でした。


唯一残念は、帰りに鮫川に行けなかった事。












キッズスーパークロス

hitomu

















この週末はNS293でキッズスーパークロス。
どのチームの子供達も元気に走っています。
それを見てると癒されます。

写真は今回とっても一生懸命レースした野口兄弟の弟ひとむ。
いつもは無口でおとなしい、ひとむが悔し泣き。

まわりはビックリ!

会場からの帰り道、親子でどんな会話があったのだろう?
親子二人三脚でできるモトクロス。
良いですね!!



アイスフィールド

scg


















サポートライダーの益春菜(SEKIRACING MOTOROMAN)
山本泉(HONDA DREAM垂水)が北海道大会でワンツー北海道!!

益春菜は今季4勝目。
山本泉は今期最高位。