2008年04月

ヒサビサに

scg






















ヘルメット塗装しました。
4年前までは、毎年この時期開幕に向けて忙しかったなぁ〜。

現在は、レースチーム、スクールだけですが、以前はペイントが
メインだったんですよ。

現在はペイントはやってませんが、開幕前はあいかわらず忙しい。

これって

scg





















今日、ライディングスポーツを読んでいたらハルクプロの本田監督の
インタビュー記事が出てました。

う〜ん....遅れてるんだなって。
モトクロス業界もこうなるべきです。

この記事、必読ですよ。

オレも自分のできる事から、取組んでいきます。

キッズスーパークロス

scg




















今年からチームで参戦しているキッズスーパークロス。
よ〜く見てみると、うちのスクールに来ていたライダーが
走っているじゃないですか!

03〜05年にMX408で開催していたスクール。
恵美とメグちゃんが担当していたジュニアクロスに参加して
くれてた子供達が65クラスでキビキビと走ってます。

チームの子供達も頑張ってもらいたいけど、スクールに参加
してくれてた子供達も頑張ってもらいたい。
そんな意味でも見ていて忙しいキッズスーパークロス観戦です。