2008年03月

キャンパー

scg

















プロッターでステッカー作ってバッチリ!
さっそく貼りました。
カッコイイよ〜。

今週も

cb85f94b.jpg怪我なく練習終わり!
みんなオツカレ〜!
今夜はこれから打合せ。

朝は

d2e6423b.jpg準備体操中から
今日は子供達の合同練習!

今日は

48d90432.jpgオフビで今年の初テストです。これからチームの子供達とバーベキュー!

週末は

キャンパーに乗ってオフビに行きます。
チームの練習です。

イロイロとデザインしたり、レースの準備したりと
忙しくなってきました。

これキャンパーのデザイン。
ただいま製作中!



scg

キッズスーパークロス

scg















今年に入ってからキッズスーパークロスに行くようになりました。
もちろん!TEAM ENJOY WITH OOKINGの応援とサポートです。
チームの子供達もそうですが、どの子供達も一生懸命走っている
姿がカッコイイです!!
子供達の一生懸命な表情がイイですね。
モトクロスは親子で1つの目標に向って、一緒にがんばれるスポーツ。
今年からキッズの活動にも力をいれていきます!

週末

春近し?
暖かい日々イイですねぇ〜。


週末は...
金曜日にアズハウスさんに行き、土曜日の朝7時に帰宅。
メールだけチェックして利根川の河川敷へ直行!
ためになる話しを聞きに行きました。
アサツー ディ・ケイ
http://www.adk.jp/company/index.html
の方々にプロモーションやスポンサー獲得方法などなど
内容充実、とても勉強になる話しが聞けました。
広告宣伝のプロの話しってなかなか聞けないからホント
に行って良かったです。

夕方コースからオフロードビレッジに移動。
キッズスーパークロス第3戦に出場する子供達の応援に
いきましたよ!

TEAM ENJOY WITH OOKING
今回の出場ライダーは.....
カケル、ミナミ、アキム。ヒトムは今回も調整中。

scgscgscgscg






































































カケルはKIDS65で開幕戦以来の総合優勝!!
ミナミはベストラップ更新!!
アキムはベストリザルト更新!!

怪我なく元気に走ってくれました!!

で、今日はアイスフィールドさんに行って、今年のサポート
分のミネラルウォーターをいただいてきました。
ありがとうございます。
責任もってプロモーションします!

2008年のサポートライダーは.......

益春菜   SEKI RACING MOTOROMAN
安原さや  TEAM YZ
山本泉   HONDA DERAM 垂水
沼田誠司  ジャッジメント
鈴木大介  (DAICE)

個性豊かなライダーばっかりです。

ちなみに、沼田誠司は40歳まで現役を続けて41歳
からは国際B級に降格し、全道選手権で50歳まで
チャンピオンを10年連続で獲得するという設定をして
いるそうです。自称沖幸子の兄は壮大な計画を持って、
活動をしています。
1つの事をとことんやりきるスタイル好きです。

写真にあるアズハウスロゴの入ったキャンパーが今年の
オレの愛車です!!!!!!!
アズハウスさんありがとうございます。
今日も夕方、車の中でニンマリしちゃいました。



打合せ

66cb5be9.jpg帰りは車です!
これからチームの本拠地のオープンエリアさんに行きます。

由来

scg












スクラッピーガールズも6年目に突入。
レースチームは4年目。

最近、スクラッピーってどんな意味?って聞かれる事が多い。
どんな意味があるかわかります??

スクラップって意味もあるんですけど、うちの場合はそうで
なくて、「ケンカ好き」って方の意味なんですよ。

ケンカ好きな女の子達ってとこでしょうか。
レースは勝負事なんで良いかなって思ってます。

ちなみに、2002年10月にスタートした頃はこんな名前。
アクティブガールズアソシエイション。

2003年2月から現在の名称に変更しました。

写真は元祖ガールズのお姉様達。
246でしょ。
このブログの246はここから来てます。

イロイロあったねぇ〜。
楽しい事辛い事。

今年もがんばりますよ!!

ちなみに、恵美も輝子ちゃんも元気ですよ。

恵美は母になりました。
http://blog.livedoor.jp/emi1934467/

輝子ちゃんはエムシーたまに出てます。




日曜日

q






























今日は昼食以外は自宅でパソコンに向ってます。
そのあいまに見た名古屋のマラソン。
高橋尚子選手残念でした.....。
ずっと応援してるんです。
他の選手と違ってオーラがあるでしょ。
なんか引込まれる空気がありますよね。

今後もまだ走るって言ってましたね。
これからもQちゃんスタイルで活躍していただきたい。
これぞ!女性アスリートの鏡って人ですから。