2007年12月

12月21日

scg








今日はハッピーな日でした。
寒さもふっ飛ぶくらいに!



まず、朝イチでコイン洗車にバイクを洗車にいきました。
そこでオジサンに声をかけられたんですよ。

オジサンもバイク乗りらしい。
職業はクレーンのオペレーター。
ただのクレーンではなく高層ビルを建てているクレーン。

愛車は750で、30年も乗り続けている。

走行距離は30万キロを超えているけど、今も都内へ通勤で
使って、これからも乗り続けていくそうです。

オジサンの年齢は67歳。

1時間近く立ち話をしてました。

オジサンの仲間には、メグロのサイドカーを乗っている人も
いて、年に数回ツーリングに行っているそうです。

とても素敵なバイク乗りの先輩に出会っちゃいました。

また、コイン洗車で話しましょう!オジサン。


もう1つハッピーな事がありました!

内容は書けないけど、近日発表される事でしょう。
レディスクラスに新しい風が吹きますよ。

で、今回思った事は、動かないでじっと待っていてはダメ。
まずは、ダメもとで動いてみる。

それと、努力していれば結果は付いてくる。
15歳の後輩に、そう教えてもらいました。

その子の努力と、気持ちの強さは半端ではない。
そして、それを支える家族も素晴しい。

夏に思った事が、こんなに早く実現するなんて思っても
みなかったです。

本当にうれしい。


それだけでも、来年レースに行くのが楽しみです。





パーティー

昨日は年に1回のお楽しみ!!
ブリジストンさんのレーシングパーティーへ行ってきました。
この時期の1番のお楽しみです。

bs




















美味しいもの沢山食べちゃいました。