2007年11月

久しく

今日も暖かい1日でした。
いつになったら寒くなるのでしょうか。
寒いの嫌だけど、四季あっての日本です。


scg
















久しく行ってないニキータカフェ&パーク.....
メールで催促と近況が届きました。

このパークのある御宿は、千葉県の外房の海。
ノンビリした時間が流れる素敵な場所です。

ちょっと距離があるのが難点。

ここに行くと、時間がゆったりと流れていきます。
一段落したら行かなくちゃ!

http://www.nikitapark.com/



1コマ

チャリティースパークロスでも1コマ。


scg
















世田谷レーシングのメレルブースにおじゃましました。
シャレた人達の中に混ざってみましたよ。

なんか捕われた中高年みたいですね....


scg
















左から、ゼネラル、オレ、鈴木友也選手、増田選手。

ゼネラルとはキッズ時代からの友人。
昔からシャレた人。っていうかご家族。
この人の視点からオフロードバイク界がシャレた
方向へいったらいいな。

オレも見習ってみようと思ってます。

来年は一緒に何かできたらいいね!
っていう話しの真っ最中。

世田谷レーシング
http://www.setagayaracing.com/


メレル
http://www.merrell-japan.com/
まずは足元からシャレてみましょう!!

エムシー

行ってきました!
ドンヨリ曇り空の408。

コースはマディ!

内野製作所内野君。
やりました!!最後の最後できっちり2位。
ベストリザルト!!うほー!!

エキスパート85は大内健八がチャンピオン!!
という事で、ゴリラと親方の対決は親方に軍配!!

ダークホース#2タケはこれまた2位!
安定した走りが良かった!!


そして元祖スクラッピーガールズ坂輝子も参加してました。
ホールショットから独走かと思いきや......
パタゴケ......
追い上げて3位。
あんなに若くてピチピチだったテルコ先生もオレと
同世代になりました。
久々にキレのある元気な走りでした!!
フル参戦最後のスゴーを思い出した!!
これからもエンジョイライドで楽しませてしょうだい。

って事で、ヒサビサのエムシー最高!!
ジョウタロウサンに会いたかった。


408まで乗せていってくれたクボさんサンキュ−!!




もりい さやみ

http://www.off1.jp/entry/off1_news/news2007/001365.php

off1.jpに森居さやみのインタビューが出てます。
走っていても降りていても元気で明るい選手会長です。

応援しましょう!!

最近よく聞かれる事

sachiko















チャリティースパークロスでもいろんな方に質問
いただきました。


疑問に思っていた方にお答えします。

最終戦仕様の外装は塗装です。
そこに白いデカールを貼ってあります。

なんで決勝は違うバイクでで出たわけではありません。

オレンジから白に変わってコース上で沖幸子を探して
しまった方もいたようで。

プラス、ジャージも最終戦の決勝だけの為に作って
いただきました。もちろんスージーデジット製です。


gae
















プラス、ブーツも最終戦スペシャル。

昨年も今年もチームカラーからデザインまで自分達
で考えて作りました。楽しい!!


皆さんもスージーデジットでジャージとデカール
作ってオリジナル全開!!で楽しんでみませんか?


自分色最高!!

週末

チャリティースーパークロスに参加してきました。
ミニモトだけですけど。

土曜日
うちの工場でサッチャンはミニモトの整備。
オレは準備。

日曜の早朝出発。
ノンビリとイチバン奥のパドックに駐車。

バイク壊れちゃったけど、成田選手と鷹のタカノリとの
バトルは見物でしたよ。

成田選手とサッチャンのミニモトバトルを生で見たい方は
11月25日のアズハウス杯へ来て下さいね!!


で、本日月曜日は某雑誌の撮影でウインズアサノさんへ。
これ、かなり楽しみ企画です。
乞うご期待!!
今、公表できないのが残念無念。


さちこ














帰り道はビックリドンキーで夕飯。

しかし、チャリティースパークロスは有意義でした。
いろんな話しができて良かった。