2007年09月

週末

日曜と今日、ウインズアサノさんに行ってきました。
広島に向けて最適なコースで練習です。

scg


















写真はサッチャンとこから拝借。


4ヶ月ぶりに行ったウインズアサノ。
やっぱり!良いコース!!
気持ちよく帰って来れるコースです。

今週末は、テストでまた行きます!!

がんばれ!!

takuya





























レーシングチーム鷹 所属のIA#47深田卓哉選手が名阪で
転倒、その際、頭部に怪我を負いました。
命に別状はないようですが、集中治療室で戦っています。

沖幸子とは同じスポンサーつながりだったりします。

人一倍努力をして、上を目指しているタクヤ。
最終ラップまでアクセルを緩めずに走っていたのだと思います。

復帰するまで、諦めずに戦ってくれると信じてます。

皆さんからもタクヤに応援メッセージを送って下さい!!

http://takuya47.exblog.jp/

タクヤのブログです。







名阪

沙耶ちゃんの8年連続チャンピオンが決定!
沙耶ちゃんの日本一腰の低いチャンピオンもV8!
人柄の良さ、前へ進む気持ちの強さ。ピカイチです。
おめでとう!沙耶ちゃんそして並木君。
そうそう、スタートもう少し上手になってちょうだい。


レースチーム3位でした。
最低限の目標はクリアー。
次につながるレースはできましたよ。
広島に向けて課題をクリアーしていきます。

応援していただきましたスポンサー様、ファンのみなさん
ありがとうございました!