2007年08月

ハヤ!もう金曜日!!

もう、週末ですね。
もう9月です。
あっという間です。

夕方からPVをもう一度チェックして完成。
自己満足で85点ってとこです。
時間は4分です。
名阪の前にはアップします。したい。


全日本も残り3戦。
色々な事でメマグルシク動いております。
がんばらなくちゃ。


週末は異国でバイクの最終チェック。
低速がまた向上して全体的に乗り易くなりました。
何をしたかは内緒内緒。
週末にテストして、もう一息向上させます。


さて今夜はパソコン仕事。

暑さも一段落。秋の夜長って感じですね。

帰ってまいりました。

sachiko










名阪→神戸→名阪→浜松→モトパーク森×2。
とても有意義な毎日でした。



名阪→神戸→名阪→浜松は一人きりで淋しかった。
なんだか、ラブバラードのような日々でした。 笑



モトパーク森は、いつもどうり楽しい仲間と動物達でいっぱい。

最高の場所で最高に楽しんできました!!


沖幸子オフィシャルウェイブサイトが変わります!

今日から作業に入ります。

乞うご期待!!



おすすめ!

今夜から名阪→神戸→名阪→浜松→モトパーク森な旅。
行ってきます。

今回はモトパーク森以外は1人です。
淋しい。

さて、遠征先でのおすすめアイテム。
「ミナミの帝王」

scg
















これ最高!!
いまスクラッピーガールズ最高にハマってます。
(って2人だけですが)
最初は読んでなかった沖幸子も、今ではすっかり萬田ファン。

とある遠征先のホテルでの事。


携帯メールでのやりとり。

オレ「サッチャン。ミナミの帝王読むか?」

サッチャン「興味なーい」

オレ「最高にこれオモシロイよ」

サッチャン「テレビ見て寝るー」


数日後。

サッチャン「これ最高におもしろいね!!」

オレ「だから言ったじゃん」


それからレースチームのハイエースには欠かせない
必須アイテム。ミナミの帝王。


みなさま一度読んでみ。


息抜きに最高。

no motopark mori. no mx life.

scg












チーム御用達癒しの場所。
携帯の電波もなく、テレビも映らない。

でも最高に癒される場所。


迷ったり悩んだり。
壁にぶつかった時。
ここに来るとモトクロスが大好きなんだと再確認。

ここに集まる人は、森さんとバイクが大好き。


レースチームの喜怒哀楽。
すべてここから始まってます。


http://www.motoparkmori.com/


8月17日

scg












ガールズサイトに新しいコンテンツ。2つ。

沿革とDREAM。


来週は関西方面に出かける予定です。


It's my motocross life.


英語自信ないけどこんな感じ。いい感じ。

今日から

scg












通常営業いたします。

夏期休暇中は異国でモトクロス満喫。

今日は暑すぎて日射病。
頭痛い。


整備

ab278e76.jpgミニモト全バラ!
整備&磨き!!
キレイに組上がると気持ちイイ

遅くなりました新潟

scg








リバーサイドキッズの夏休み特別企画。
という事で行ってきた新潟。
地震の被害も少なく、無事に開催。
十日町に宿泊したんですが、災害復旧工事関連の方が
多く宿泊してました。
1日も早く以前の町に戻るといいな。


スクールは全員で20名。
元気な子供達たくさん。

16人沖幸子実践クラス。
4人奥野歩希基礎クラス。
2クラスに分かれてレッスンです。

途中の通り雨にも負けず一生懸命走ってました。

今回はしっかりと子供達から意見や質問も出てました。
小さい子供達だけど、考えて乗るってことは大切です。
これが私生活にも生きてくるといいな。

モトクロスは楽しいが1番だけど、考えて考えてコースを
攻略して楽しむ事も覚えてくれたら、もっと楽しくなると思います。





暑い暑い

夏本番ですね。
連日夏日が続いてます。
夏バテしそう。
できれば夏痩せして、そのまま体系維持。

先週近所の生涯学習館でポニーを眺めて
ましたが、今は新しい目標を眺めてます。


ここのところ、選手の層が薄くなっているレディスクラス。
正直心配。

昨年は選手層は盛上りを見せた感があったけど
金城さやかが渡米。
2007年、楽しみにしていた15歳対決は見れず残念無念。


4強、鈴木沙耶、益春菜、安原さや、沖幸子。
ここに割って入れるのは山本泉。

淋しいじゃないですか。

2年前までは6以内の入賞って価値が高かった。
でも今はそうでもない。

キラッと輝きを見せる若い子もいない。
このキラッというのは才能とか速さではない。
速くなりたいっていう気持ちがキラッとしてない。
金城さやか、安原さやが入賞し始めた頃に感じたこの感覚。

もっと上を見て表彰台たったら喜んでほしい。


本音書きすぎた。








バーパット

あけましたよ!梅雨。
少し遅い夏のスタートですね!!
楽しみましょう!!

scg














藤沢から使ってます!
スージーデジットで作ったバーパット。
ハンドルはプロテーパーを使ってます。
ちなみに3年前からパストラーナFMX愛用中。

試作段階ですが、オリジナルで作るって良いですよ!
モチベーションあがるし、気分はマクグラス!!

おひとついかが?