2007年07月

イン 新潟

aki















行ってきました新潟。
リバーサイドキッズクロス。
楽しかった!
レポートは近日サイトの方にアップしますね!!

久々のアキチャン。
8月13日にアメリカに語学留学に出発します。

しばしお別れ。




夏休み

scg

















OOKING.ORGのトップページ変更。
沙耶ちゃん、春菜ちゃん、さっちゃん。

1ヶ月半の夏休み。
各メーカーのスタッフの皆さんも、やっとこ一息ですね。
お疲れさまです。

某RCのコクちゃんは、夕張のエンデューロに行くんだそうです。
雨降っちゃえ 笑

私達の夏休みは......

今週末は新潟でスクール。
翌週は土曜日シドキで走って。
夜は、森さんとこで、FMXライダー主催のイベントに参加
一応MCしどき......出ない方向で。

翌翌週は森さんとこかなぁ〜。

その次の週は完全休暇。
うちのライダーは友達と海海海〜!!だそうです。
しかーも。
スクラッピーガールズ看板入りハイエースで行くそうです。
なんとも 笑
宣伝に熱心なんでしょ。 笑

そのまた翌週は森さんとこかなぁ〜。


今年の夏も森さんとこで走りまくりで遊びまくりですね。


のこり3戦は欲張らず、ひたすら全力を出しきる事に集中
していく所存です。

レディス達は真剣なレースを展開しています。
名阪、広島、スゴーと良いコースが続きます。
この全日本夏休みの間に観戦計画立ててみてはいかがでしょ。







藤沢 イン ナギックス

scg












ナギックスから写真きました。

2位だったけど楽しかった!レース後の1枚。
ナイスなお顔3人組でしょ。
こういう人。的な写真はナギックスの得意だよね。

写真はイイネ。



7月25日

今週末は7月最後のイベント。
新潟県で開催される「リバーサイドキッズクロス」に
参加してきます。
今回はアキチャンも参加。
サッチャンとスクールです。
地震の影響も少なかったようで、予定どうり開催されます。

まだエントリーできると思います。
参加お待ちしてます。

くわしくはトップページの「リバーサイド」のアイコンを
クリック!!

藤沢

応援していただきました皆様、スポンサー様。
ありがとうございました。
今期最高位の2位。
悔しさと嬉しい半々な気持ちです。

でも十分楽しみました。
今日からまた一生懸命レースします。

今後とも沖幸子の応援よろしくお願いします。




整備

藤沢本番車の整備。
むふふ。
スペシャルアイテム取付けました。
メイドインモトパーク森。
週末森さんとこのログハウスで1人セコセコ
作ったアイテムです。

これで例年藤沢で悩まされている、あの事に
悩まずにすみそう。

続ウーマンズクロス

7bea90d3.jpg力持ちだ!

祝日

台風と梅雨が重なった週末。
美杉のSMT杯が中止になり、ガックリきた。
気を取り直し、行ってきましたモトパーク森。

1時にサッチャンとこ出発して一路鮫川へ。
途中、小川町の道の駅で仮眠。
6時半に起きて出発。8時に到着。

コースは予想以上のマディ。
雨はよわーい雨。
今回はテストと人間のリフレッシュかねてなんで
走り込みはなし。

準備して9時にコースイン。
テスト開始。
ん〜いい感じです。
バイクまた速くなった!
藤沢仕様の完成です!!

最近テストする時は、まずオレが乗って仕様を出します。
出たところでサッチャンが乗って使うか使わないか決めます。
オレがテストしている間は、サッチャンはミニモトで鮫川の
仲間達とファンライド!!
もしくはモトパーク森の従業員 笑

楽しいよ。

テストが終わってお昼寝&整備&読書タイム。
scg



























夕方、森さんと、http://www.yoshidakohtarow.com/こーたろー、
ようちゃんが来てくだらない話し。

scg



























夜は森さんとお母さんと飲み&夕飯。
サッチャンのカラオケでウットリ。

翌日は完全な台風予報で、走れない事確定。
午前様でコースに帰ってきて就寝。
翌朝はサッチャン特製カレーうどん。
うまい!
午後からモトパーク森仲間と会津にみんなで
馬刺!食べに行ってきました。

scg



























いやぁ〜うまかった。
バイクも人もすっかりリフレッシュ!

藤沢に向けて準備万端!!


更新スタート

中2日。

なんと!!美杉は中止です。
台風のバカ.....
楽しみにしてたのに.......

スッゴク残念無念。


なんで気をとりなおして森さんとこに行ってきます!
雨降りますが、やりたい事があるので行ってきます。

明日は雨降るんですけど、午前中は意外に乗れそうな感じ。
夕方以降はマディーですね。

雨の降り始めが伸びればやりたい事できちゃうし、
とある雨対策パーツも試したいから。

雨の中レース前なんで乗ってきます!!





帰宅

北海道から帰宅しました。
疲れたぁ。
フェリーは長旅ですね。

今回は良い形でレースができたかな。
応援ありがとうございました。


疲れたので、もう寝ます。

今週末は美杉のSMT杯に行きますよ!
明日から片付けと準備など、たくさん
やる事があるなぁ。

なんで更新はしばらくお休みします。