2007年06月

土曜日

レースに向けて新車の組立てしてます。

いやぁ〜新車はイイネ!!
楽しんで組めちゃいますよ。

しかも今日はニューデカールが到着!!
デザインが新しいデカール。

もちろんスージーデジット製です。

明日も組立てです。
新車は明日で終わり。

で、次は練習車の整備。
こっちもバラバラにしたから組上げちゃいます。

今週は練習はお休みです。

じっくり休んでじっくり整えます。

今週は千歳でレースですね!
がんばれ!足立区の星!!



後半戦

lmx


これクリックすると大きくなりますよ。
前半戦のポイントスタンディングです。
レディストップ6。

順当といえば順当ですかね?

注目は沙耶ちゃんと、春菜ちゃんのポイント差でしょうか。
まだまだ逆転可能。
有効ポイントなんで、何ともいえないですが好調の春菜ちゃん。
十分に追いつくでしょう。
世界戦と熊本は最速です。
4戦まで予選での走りが出なかった決勝。
この2レースはきっちり実力出してます。

ただレディスは10戦中6戦の有効ポイント制。
前半5レースの内、悪い2レースをカットすると.....

75ポイントで鈴木沙耶
67ポイントで益春菜
66ポイントで安原さや
60ポイントで山本泉
58ポイントで沖幸子
50ポイントで森居さやみ

勝手な集計ですけど、まだまだ僅差。

1ヶ月のインターバルをはさんでの北海道。
後半戦どんなレースになるのか?

楽しみですね!!

このトップ6は見応えのあるレース展開するから
お見逃しなく。





うへへ

ブーツといえばガエルネ。
ガエルネといえばブーツ。
沖幸子はガエルネ愛用中!!

で、ガエルネの輸入元ジャペックスさんから
内緒の内緒。秘密計画をいただきました。
うへへ。
すっごく楽しみ!!

gae












ブーツといえばガエルネ!
9月中旬予定だそうです。
秘密計画。

なんか子供の頃みたくドキドキワクワクですよ。

たのしみ。

なにげに

来週は北海道ですね。
出発はサッチャンが火曜日なんで、なにげに
忙しいんじゃない!?

って、お前の事だろうが。
はい。私事です。

いつもより2日早い出発。
準備も2日早くしなくちゃいけないんですね。

バイクは新車投入なんで、現在組立中。
今回からニューデカール。
デザイン一新です!!
本番車だけに使うオリジナルです。
(沖幸子デカール絶賛!発売中!!)

エンジンが、なにげに新設計な07。
ここ最近セットアップが決まり始めました。
苦節3ヶ月。

あとは北海道と藤沢への熱さ対策。
これ、なにげに準備万端。
週末テストします。


コースは.....だけど、なにげに楽しみな北海道。

あっ!写真また自分ね。
ミテミテ系じゃないよ。
見ないで系ね。

お隣は........某サイトの○○女性 笑

sachiko

アグレッシブ!

wsx








先週土曜日のスクールに参加していただいた24名
の女性ライダーのみなさんです。

真剣に取組む姿に、とても感銘を受けました。

女性ライダーと接するようになって8年。
男性よりも、根気があって、粘り強い事は感じて
いましたが.......。

今回はさらに強く感じました。

沖幸子のスクールを受けるチャンスは今回だけだ!
って気持ちが感じられました。

このチャンスは逃さないぞって。

レベルアップしたいという気持ちは、自分とこのライダー
のそれと同じ。もしくはそれ以上かも。

見習わなくては。

まだまだです。俺達。

ニキータ

ニキータカフェ&パークの最近。

keiko








柳沢景子でございます。

keiko








子供達もたくさんいますね。


千葉県は御宿町にあります。

くわしくは左のリンクからどうぞ!!


ヒサビサに行きたい!!

6月26日

週末は土日月と福島方面へ。
チーズナッツパーク→モトパーク森
スクール→テスト&練習。

まずは土曜日のWOMENS'X
女性だけのエンデューロ。

土曜日早朝出発して一路、猪苗代へ!
きれいな景色を見ながらノンビリと。
写真ないけど、猪苗代湖はとってもキレイでした。

4時間半でコースに到着。

10時から打合せやスクールの準備。

wsx














梅雨だというのに晴天。
キレイな空。


12時からランチミーティング。
参加者みんなでランチしながらミーティング。

wsx














13時から17時30分までスクール!
今回レースに初チャレンジってライダーが大半と聞いて
きたんですけど.................えっ!?

ホントに初めて?    
レベル高い!
しかも、質問してくるライダーも多くて、いままで4年間
スクール開催してますが、インストラクターを呼び止めて
質問してくるライダーがいたのは初めて!!

女性エンデューロライダーの向上心の強さに沖幸子もオレも
ビックリです!!

wsx














wsx














wsx














wsx














今回初開催のWOMENS'X
こういう楽しくアグレッシブなイベントは今後も
開催していただきたいです。


また参加させて下さい!!

6月21日

いやぁ〜14年前の写真。
評判悪い。
おちょくられるネタ。

今日はリベンジで爽やかな写真。










aki













爽やかでしょう。
カワイイネェ〜。


明日から3日間福島方面へ。
準備完了。

チーズナッツパークで明日はスクール!
これ楽しみ!!
こういうイベントは続けなきゃ!!

で郡山に1泊して日月と森さんとこへ行きます。
テスト&練習。

明日は4時に出発!
得意のアンダーロードで目指すは猪苗代!!


不良

熱くなってきましたねぇ〜.......
汗ダクダクです。
週末は梅雨らしい天気になりそうですね。

s







1994年の開幕戦でございます。
14年前!?
ですよね。
若いでしょ。
はいはい、ジェー北のみなさん、いらん書込みは不可ね。
左から淵野、リュウスケ、師匠伊田130、オレ。
4人あわせてKAMIKAZE130

題名どうり不良と呼ばれていた時代でございます。
師匠のいう事を聞かずに走っていた時代でございます。

おかげでランキングは急降下でシーズンノーポイント。
いやぁ〜ふざけたライダーでした。
すいません。

あの時、あの時、そうあの時。
少しでも真剣に大人の意見に耳を傾けておけば......。

そんな悔しいライダー人生を送ってはいけませんぞ!

そんな事を考えさせられる本日でございました。

辞めてから理解するより、現役で理解しなくちゃです。
先を見すぎても仕方がない。
今できる事をまずやろう!!

今日は良い話し聞けて有意義な1日でした。

6月18日

aki














週末は予定どうりモトパーク森。
マイナスイオン全開でいい天気。
夜空の星はとてもきれいでした。

携帯の電波もなくモトクロス三昧。

毎週、良い空気吸って、いい景色見て
自然満喫です。

しかーし翌日は現実が待っている。
片付け。
今日の片付けはお疲れました。

明日からは週末の準備と片付け続き。
1週間は早いですね。あっというま。