2007年04月

抽選会

商品が続々と集まってます!!
ヤバイ!!

来なきゃ!!!

待ってます!!

合言葉も決まったようです!!

ooking.orgをチェック!!

来て見て楽しんで

土曜日曜は全日本。
天気も良さそうです!
観戦日和。
ヒサビサの埼玉での全日本。
見に来なきゃ。

レースチームではイベントを4つ用意しております。

1:土曜日抽選会
(豪華賞品あり!)

2:合い言葉でゲット
(開催期間中、常時やってます!)
http://www.ooking.orgでチェック!

3:キッズチャレンジ
(チャイルドクロスに出場のキッズを応援してます!)

4:スタッふやりませんか?
(ただ見るだけでなく、スタッフ目線で観戦!)
http://www.scrappygirls.bizでチェック!

キッズチャレンジは秋永南君、稲葉翔君が同じパドックで出場。

スタッフやりませんか?には、
happy and go lucy!!のフルミネさんが、レースチームのスタッフ
として参加します。

ホント見に来なきゃ!!
お待ちしてます!!

あっポスターも作りました!!


とりいそぎ

ずっと止まっていたガールズサイトが見れます。
第3戦終われば全てアップします。

レースだ!

sachiko






準備もちゃくちゃくと進んでます。
もうすぐ地元開催。全日本。

続きを読む

完成

本番車の整備完了。
今回からプレシャスファクトリー製の
新しいサイレンサー使います。
低速向上して好調です!!

sachiko

と言う事で

ooking.orgに告知しましたよ。
全日本第3戦でイベントやります!

sachiko

全日本には

地元開催という事で、いつもより荷物を多く持って
いけます!と、いう事で仕掛けをいくつか用意しております。

今夜にはooking.orgの方で告知します。

お楽しみに!!

kare-

4月21日

週末の天気もちそうですね!
明日はウインズアサノさんに練習に行きます。

sachiko














昨日のオフビはHRC SUZUKI SRM などワークス、サテライト
チームがテストや乗込みに来てました。

写真は沖幸子さんのメカニッック特集から拝借。

右側で197平田選手のバイクを洗うのは國府方ともお。
見覚え聞き覚えある人いるかなぁ〜?
だいぶ痩せたしなぁ〜。

あっわかった!?

そう!そうです!
サッチャンの初代メカニック國府方ともおです。

現在はHRC勤務です。
仲間が同じ場所で仕事するのは楽しい。

コースサイドやパドックでする話しも楽しい。

やっぱり、サッチャンの事を心配、期待してくれてるのも
うれしい。

全日本のコースサイドのどこかで、パソコンにデータを
入力していたら、それは國府方ともお。です。

見かけたら「コクちゃん」って呼んであげて。
歯茎出して笑います。





わぉ!

4f812e13.jpg今日は、!!サッチャンがお弁当作ってきてくれたぁー!!
いただぁきまぁーす

全日本

地元関東での開催。
荷物もたくさん持って行けそうなので、
パドックで企画物をやります。

土曜日に。

しかも、今回はとある人がスタッふになります。
これ。
かなり楽しみなんですよねぇ〜。
その人の本名。
最近知りました。

週明けには詳細お知らせします。
お楽しみに!