2007年03月

なんだか

体がダルかったんですよ。
月曜日から。
疲れてたのかな?
疲れてたのかも。

今日はやっとこ片付けも終わりまして一息。
荷物は今朝降ろしておいて、夕方早めから
洗ったり、干したり、整理したり。
トランスポーターは、入院中なんで明後日かな。

週末は土日で名阪に行ってきます。
練習とテストね。
あっという間に第2戦ですよ!

sachiko













全日本開幕お疲れさまでした。

怪我なく無事に終了全日本開幕。
結果は3位でした。
応援していただきました皆様ありがとうございました。

sachiko





開幕ですね

さぁ!開幕です。
楽しみです。

今年は充実しているぶん思い切りいきます!
楽しんじゃいますよ!!

みなさんも時間作って、ぜひ!観戦しにきてくださいね。
楽しいですよ全日本モトクロス。

今年のイメージカラーはブラック/ピンク。

きっとサッチャンを見たら....
「おっ!!カッコイイじゃん沖幸子」っておもわず口から
でちゃうから!!!

もうすぐ

始まります。全日本。
今日はバイク整備。
終わりましたよ。

まだチームの事とかやる事けっこうある。
チームの子供達の事もやる事たくさんあるな。

今年の全日本は、なんだか穏やかな気持ちで
迎える事ができました。
充実してるのかな!?

んっ。きっとそうだ!

いままでで1番穏やかな気持ちで開幕です。
スポンサーさんに感謝します。
応援してくれるファンのみなさんに感謝します。
仲間に感謝します。
そしてサッチャンに感謝します。

今年は良いレースできるよ。
って2人で思ってます。

開幕。とても楽しみだ。










3月15日

開幕目前ですね。
そういえばレースチームの体制お知らせしてなかった。
ですよね?
そうですよね。
お知らせしてませんでした。

ライダー:もちろん!沖幸子
メカニック/マネージャー:北原輝紀(オレ)

バイク:KTM85SX/CRF50

CRF50はAZHOUSEさんから提供していただいた
ノーマルなところは外装とクランクケースだけって
253が写真見て言ってました高級車です。

相変わらず2人でやっていきます。
でも応援してくれる仲間がいっぱいいるのですよ。
なんで、見た目2人。影武者たくさんって事です。

3年目を迎えましたレースチーム。
この2年間の経験を凝縮したチーム構成です。

すでにMCFAJに2戦参戦しました。

参戦レース予定は.....

全日本選手権 全10線
MCFAJは、あと2戦走ります。
元木さん主催のミニモトのレース。
アンリミテッドのレースにも子供達と走ります。

今年は2005年のリザルトを最低限の目標として
サチコスタイル全開でいきますよ!!

応援よろしくお願いします!!

web

ガエルネ

今シーズンからサッチャン、サポートしていただく
事になりました。お世話になります!!

gae










サイファージェー!!

ダツビギ!!

撮影現場ネタ。

宮崎さんがダートのブログでマジメネタ書いてるから
こっちは、笑いネタ。

沖幸子の変顔見た事ある人なら、さらに笑えるかなぁ〜。


写真見て、サッチャンの顔見て!
すでに悪だくみがスタートしてます。

宮崎編集長「沖さん、カメラ目線でお願います。」

沖幸子「はぁーい!」

sachiko








顔上げたら「変顔」
「パシャーパシャーパシャー」とシャッター音!

宮崎編集長「あっ撮っちゃった」と思わずカワイイ悲鳴!!

沖幸子「へへぇーん」笑

サッチャンの、してやったりの顔.......

sachiko








かと思えば真剣に打合せ。


また宮崎さんと仕事したいな。

って20日会復活させなきゃだね。

3月12日

ダツビギ!!最終回の原稿もサッチャンの頑張りと気合いで
無事に入稿できたようです。
12回お疲れでした!!
楽しかった!12回です。
ジャンキーあとはよろしく!!
発売日楽しみにしてるよん。

さて昨日は某河川敷で子供達&プレシャスファクトリー工藤さん
&城北おっさん達と練習です。
新しく作ったチーム「ENJOY WITH OOKING」初の合同練習です。
いやぁ〜子供は元気。
チームの子供達は、レースレースって感じでなく、ほがらか。
もちろんレース出てる子ですが、楽しくバイクに乗ります。
帰りは車のってすぐにバタンキュだそうです。 笑
また走ろうぜ!!今度はオレも一緒に走らせていただきやす。

サムライ工藤さんが来たという事は、チャンバーのテストも。
新しいチャンバー最高!!低速から高速までキレイに回ると。
これまた一発で決まった!!
さすが!サムライ工藤!!

帰り道は城北ボスから差し入れしてもらったチョコバット風の
お菓子を2人で(ほぼオレが)食べておしゃべりで笑って帰って
きました。

で、今日はサイトリニューアルやなんやらやってます。
終わりが見えマシェン。

リニューアル

サイトの方をリニューアルします。
もうすぐ!全日本も開幕です。
リニューアルして新しい情報もアップしますね!

今日はウインズアサノさんでテストと練習。
いいですね!モトクロスが好きな人が作っているコースは。
走っていても話ししていても気持ちがいい!!
ホントのライダーが育つってもんです。
この不景気なご時世なのに良心的な場所です。
こういうコースが増えていくと最高です。
浅野さんの経験が詰まったコースです。
ぜひ!みなさんも1度行ってみてください!
楽しいですよモトクロスが!

モトパーク森さんといい、ウインズアサノさんといい、とても
リラックスさせていただける場所です。



3月8日

今日はオフビ。
ダツビギ最終回の撮影です。
早いもんでもう、最終回。
途中お休みもありましたが無事に撮影終了。
あとはサッチャンが原稿仕上げて入稿のみ。

で、今日のオフビはHRC/HGA/SUZUKI/
MOTOROMANと各チームテストに来てましたよ。

HRCの熱田選手が速かったぁー。
安定して速い。ラインのバリエーションも豊富。
しかも安定してました。

sachiko













陽気な小島選手が撮影途中で混ざってハイポーズ。

撮影の後は慣れてないオフビで練習。
少しでも走っておかなくちゃね。

帰り道スージーデジットさんにまた寄って、チームの
Tシャツとかジャンパーとかお願いしてきました。
しっかり2人でお手伝いもこなしてきましたよ。

さぁ!これからパソコンでもうひと仕事だ!