2007年02月

2月28日

はい今日で2月も終わりですねぇー。
暖冬も終わりかな?
3月というと春の始まりって感じしません??

春と言えば入学式や入社式などなど。
新しい出会いの季節ですね。
私達も新しい出会いを提案提供したいと考えて
おります。もうすぐスタートです。

なーにを始めるかというと....チームです。
いままではガールズだけでしたが、とあるチーム
をスタートさせます。

コンセプトは沖幸子と一緒に楽しんじゃお!
クラブガールズもぜーんぶ!1つにします。

目標はレーシングチーム鷹の楽しいところ。

バリバリのレースするチームじゃぁないです。
あしからず。

すでに続々とチームメンバーも増えております。

キッズから大人まで!老若男女大集合!!

いっしょに楽しみましょう!!

8










写真はまったく関係ないけど、これからMCを満喫
するために張切っているジャンキー稲垣氏です。

チャレンジだー!!

みなさんどんな週末でした?
2月も最後の週末ダーフェチに行ってきました。
なんだか寒かったですね。
参加したみなさまお疲れさまでした。
風邪ひいてませんか?
オレは日焼け全開でした.....。

レースの方はワタライズ(k-ryz)の小塙くんと
サッチャンのミニモトバトルが最高でした!!
すっかりミニモトにハマってますな。サチコさん。

レースも終わり打上げは近所の健康センター。
ご飯美味しかった。

お風呂に入って、宮崎さんと露天風呂でマッタリ。
先日のエムシーの予選通過の話しをしてまして。
かなり嬉しかったようです!!

念願かなって予選通過。結果が出たレースは気持ちイイ。

keith








今月号の宮崎さんの編集後記に書いてあったサッチャン
のサインボード。
見事に予選を通過です。

宮崎さん予選通過まで時間かかったけど、目標達成。
チャレンジし続けた事が実った瞬間ですね!
宮崎さん次は初入賞といきましょう!!

チャレンジし続ける事には大変な事もあります。
でも、チャレンジし続ける事は大切ですね。
攻め続けること。大切にしていきたい。






整備しております

ktm













明日は朝早いから整備終わらせて早く寝ます。

2月20日

もう2月も20日。
あっというま!に開幕です。

ここのところ、体がダルかったんです。
今日は完全にノックダウン。
まいった......。
嫌ですねぇ。

悪い事ばかりでなく、良い事もあります。

明日新車がきます!やったぁ!!

今年は練習車も本番車も新車です!!
プラス!アズハウスさんで作ってもらった
ミニモトも完成したようです!!
合計3台新車だ!!

あーなんという幸せでしょうか。


ダウンしている場合ではない。






2月19日

天気の悪い日曜日でしたね。
予報よりたくさん雨が降りましたね。
来週末は「ダートスポーツフェスティバル」です。
みなさん一緒に楽しく走りませんか?
サッチャンも行きますよ!!

デザインの方も大詰めです。
ほぼ完成です。
あとはジャージのみです。
そのジャージデザイン悩みに悩んでおります。
ロゴの配置なんかは決まっているんです。
ベースとなるカラーも決まってます。
あとは柄というか、模様というか。
いろんなパターンを考えて作ってサッチャンに
提案しています。
開幕楽しみにしてくださいね!
2007年はイメージロゴやカラーを統一してトータル
でプロモーションしていきます。

そろそろ開幕まで1ヶ月ですね。
全日本で行うチームのイベントも告知します。
ぜひ!参加してくださいね。

いっしょに全日本楽しみましょう!!
私達2人は楽しむ気マンマンです!!
ぜひ!私達の活動を通じて、全日本をいままでと違う形で
楽しんでいただきたいと思います。



2月17日

いやぁ〜風邪引いた。
ここ数日ダルかったんですよ。
熱はなさそうですが、ダルい。
いやぁ〜ダルダル。

aki





アキチャンのジャージデザインしてます。
もちろん!スージーデジットで作るんですよ。
これ、暫定なデザインです。

っで今気がついたんですが......
これにあうモトパンないなぁ〜......
色返しなきゃ......

2月16日

週末は天気が悪そうですね。
今日は、とある場所でアライヘルメットの
レーシングサービスを担当する方と会いました。
うちはアライじゃないけど、いっしょに全日本
盛上げましょう!!熊本、北海道は楽しみですな!

今日はTシャツデザインしてます。
もちろんオオキングTシャツです。
いろ〜んな本を読みあさっております。
コースでも着れて街でも着れる物を作りたいんです。
2005年はスージーデジットさんが作ってくれた
応援Tシャツが好評でした。
2007年は応援Tシャツを買って、コースで着て
応援してくれるとスペシャルアイテムプレゼント!
なる企画をしています。

週末、デザインの合格が出る事を祈ります。(自分で)

p














2月15日

ここのところパソコンと向合っている
時間が長い。あれやこれやと。
チームDO IT YOUR SELFですから。
すっかり郵便局に行く用事忘れてました。
すいません。
明日の朝行きます。

ネットでは各メーカーの体制が次々に発表。
あまり興味のない事なんで、出てはパラっと
見て、ふ〜ん。へぇ〜。などと思ってます。
今年は、とあるメーカーのとある人が部署が
変わってモトクロスに仕事できます。
その活躍が楽しみです。

やっぱり、個人的には「金城君」がいない事
が1番さびしですね。
日曜日、金城父から電話もらったんですけど、
ハリキッテましたよ。
あらためてスゴイ。あの家族は。
刺激受けました。

我がチームの準備は少しずつ進めてます。
見た目的には楽しんでいただける物をスタンバイ。
しております。
ここのところ時間はあっという間に週末になって
しまうんです。
今年は昨年ほど、すっごく乗り込んでないですが、
走りがイイ!
ベテランの調整って感じです。
そういう調整があてはまる時期なんでしょうね。
開幕戦に歯車がコロッと噛合うようにしなくちゃ。




MCFAJ

歴史は古くMFJより長いです。
クラブマンモトクロス。
どのクラスどのヒートどの順位でも
バトルが展開されるレースです。
参加者は真剣に遊び楽しみます!

mc





予選スタートの後ろ姿。
あれっ!?宮崎さんだ。
今回は念願のノービス予選突破!!
やりましたね!!
参加する誰もが目標を持って参加
して達成できるレースです。

参加した事ない人は一度見に来ませんか?
次は3月4日 MX408。

すばらしきKTM

エバーツのKTM発見!!

ktm







カッコイイ!!
日本も頑張んなきゃ。
KTM。